うれせん求人はこちら
NEWログイン

汁婆クラブ

汁婆クラブ
日本橋 ホテヘル  デリヘル 汁婆クラブ 評価: レポート(28件) 女性日記(3020件)本日UP!
06-6214-3756 10:00~21:00【最終受付】 60分 10,000円指名料・予約料・ホテル代全部込
04/30 04/30 04/30 04/30 あり 3020件 28件
住所

大阪府中央区日本橋1丁目9-2 日本橋第二阪奈ビル401

地図はこちら

40才50才60才70才代の超完熟女専門!

60分10000円!指名料・予約料・ホテル代全部込!!

低料金と濃厚なサービスにリピーター客続出!

噂の汁婆クラブをあなたも体験してみませんか?

酸いも甘いも味わい尽くした心優しき熟女がお待ちしております。

若い女性相手では知る事の無い、

密かな心の渇きが癒される喜びをその手に!!

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

お気に入りに追加

  • 40代
  • 50代↑

最近の出来事。 4/17 14:44 UP

ひなた 最近の出来事。
こんにちは。

ちょっぴりご無沙汰です。


先日月曜日に実父が行方不明になりまして。
私は出勤に向け、電車に乗っていたのですが急遽Uターン。
みんなで探しました。本当に焦りました。

午後3時頃に見付かったという連絡がありまして。
警察かと思いきや、病院からの連絡でした。

かかりつけの病院に徒歩で行ってたみたいで。
本人は何故か入院してると思い込んでて、迎えに行くと
「よう来てくれたな」
と笑ってました。

まぁでも仮退院状態ではあるのですが。


もう何でもいいよ、生きていてさえくれれば、と思いましたが、いよいよ目を離せない状況になって来ました。
実母も高齢で寝たきりなので、ヘルパーに依頼を考えています。これ以上周囲に迷惑を掛ける訳にもいかないので……
家族内だけで対処は限界があるみたいで、色々考えてしまいます。

出勤少なくなりそうですが、メゲずに出勤しますよ!お客様にお会いするのも楽しみのひとつだから。私には癒しなのです。
またプレイや会話を楽しみましょう!


昨夜の雹(ひょう)、凄かったですねー!
大阪はどうでしたか?
こちら神戸は激しい雷雨と共に物凄い音が響いて雹がバタバタと降って来ました。
どうにもならなくて雨宿りしてやり過ごしました。
もっと西の方では直径5cmほどの雹が降ってたみたいで……恐ろしい~~!

その割に寒くなかったのが以外でした。
その辺りにも原因があるのかも知れませんね。


─────────────────

さて、遅くなりました。
先日のお礼です。

❤4/13 デリバリーにてお会いした優しい貴方へ
再会をありがとうございました!
シルバーの前を含めると、何回目かな(笑)。
こうしてまたお会い出来るのがとても幸せです。
ちょっとした内容のお話も笑いに昇華させられるのは貴方の能力なのかしら?
そして褒めるのがまぁ上手い(笑)。こんなおデブなのに、着用した下着をめっちゃ褒めてくれました。めっちゃ安物(SHEINですw)なのに。
水泳を続けているとそんな素晴らしい身体になる…のにねぇ。また泳ぎに行きますよ(笑)!
プレイも良かったです。
帰りには予定通りライフに買い物。地元は半額までほぼ下げないのに、あんな時間でほとんど半額!!なんかいっぱい買ってしまって……持ち帰るのが大変でした。
あのライフにも行きたい!ので(笑)、またお誘い頂ける日を楽しみにお待ちしております!
本当にありがとうございました!


─────────────────

今日はいい天気ですね!
シルバークラブ日和りですよ!
是非ご利用を!!

私は19日(金)、21日(日)、22日(月)出勤予定です。

21日のご予約、今からとても楽しみです。
当日はよろしくお願いいたします!



それではまた。



シルバークラブ
ひなた
ページトップへ