奥様の実話梅田店
公開中のエロ妻レポート数74
獲得エロっす8007
5.0
- 写真信用度
- ルックス
- 性格
- プレイ
- スタイル 【スレンダー】
やっぱりすっかりハマってます
コース90分 料金16,000円 ご利用日2024/12/19
コース詳細 WEB指名料兼本指名料+1000を含んでこの価格
うれせん会員の皆様、日々の風活お疲れ様です。主戦場は神奈川の川崎ですが住んでいるのは関西。オナッキュでございます。二週間程前に年内最後の川崎遠征をしてまいりました。関東版に載せていますのでまたお暇があればご覧いただけると幸いです。
今回は大阪梅田で遊んでまいりましたのでご報告です。お目汚しですが失礼いたします。
さて、今は病院の待合室にいます。今日は検査のために会社を休んでおります。昼には終わるのでその後は遊ぼうと朝七時からWEB予約を入れております。
え?風俗レポじゃないの?いえ、レポですよ。ですが今の時点では行っておりません。風俗の前後でレポを書き上げるセミライブ投稿となります。
今回のお相手は最近ハマっているあきこさん。サバサバ系が苦手な人は難しいかと思うかもしれませんが別にサバサバというわけでもないんです。見た目がクールに見えるだけなんです。話しているとコロコロと笑ってくれてこちらも楽しい気持ちになってきます。
では、そろそろ看護師さんに呼ばれそうなので風活前レポは一旦終了します。
はい、というわけで実戦終了となりました。途中パチンコ屋に入って小銭を稼いだりもしましたが最終的には1時間ほど歩いて梅田に向かい受付へ。
初めて見る満席御礼でしたね。こんなに混んでるの?というほどお客さんがいたのですが少しオーバー位でご案内となりました。
エレベーター前では僕に気付いたのか「手術はうまくいった?」と声をかけていただき、ここしばらくの経過報告をしながらホテルへ向かいました。
手際よく準備を進めお風呂に入って身体を暖めベッドイン。こちらからの先行で舐め回します。気持ちよくなってもらったところで攻守交代。あきこさんの裏スジトントンフェラーリに息子はギンギンとなりそのまま素股でフィニッシュとなりました。
長めに時間をとっていたのでピロートークに費やしシャワーを浴びてバイバイとなりました。
ハマる女性を見つけるとこのお店のコスパのよさに感激しますね。
駄文長文失礼いたしました。皆様の風俗ライフに幸あれ!