熟女総本店
NEWログイン

谷町人妻ゴールデン倶楽部

谷町人妻ゴールデン倶楽部
谷九 ホテルヘルス(ホテヘル) 谷町人妻ゴールデン倶楽部 評価: レポート(4件) 女性日記(0件)
06-6767-5959 9:00~2:00 45分 16,500円9:00~13:00 店頭受付限定
なし 4件
住所

大阪市中央区高津1-9-8 大門ゴールドタワービル 9F

地図はこちら

  • 20代
  • 30代

ヒトミ(35)

T155 B80(B) W57 H83
若妻・お姉さん 美脚
評価: レポート(0件) 女性日記(0件)

出身地

--

店長のコメント

アスリートを彷彿とさせる肉体美♪ 綺麗に整った目鼻立ちで、凛とした端正な顔立ちはエキゾチックな雰囲気に満ちた女性です。 鍛え上げられた見事なボディラインは努力の賜物と言うしかありません。 特に引き締まったお尻はとても綺麗で、見る者を釘付けにします。 当店でも希少な小麦色の肌はより一層洗練された身体を引きたてます。 歴代でここまで鍛え上げられた痴女はおらず、出逢った瞬間に屈託のない優しい笑顔が距離感を一気に縮めてくれますよ♪ 何よりもポジティブ思考で明るい性格なので、とても接し易く楽しい時間をお過ごしいただ

メッセージ

ストイック女子はエロい。褐色肌の割れた腹筋、引き締まった肉体美。“自分は追い込み、人に優しく”がモットー。格好良くも、ほんわかした人柄というギャップも魅力。今日もヒトミ、キレてます!

アスリートを彷彿とさせる肉体美♪ 綺麗に整った目鼻立ちで、凛とした端正な顔立ちはエキゾチックな雰囲気に満ちた女性です。鍛え上げられた見事なボディラインは努力の賜物と言うしかありません。 特に引き締まったお尻はとても綺麗で、見る者を釘付けにします。 当店でも希少な小麦色の肌はより一層洗練された身体を引きたてます。歴代でここまで鍛え上げられた痴女はおらず、出逢った瞬間に屈託のない優しい笑顔が距離感を一気に縮めてくれますよ♪ 何よりもポジティブ思考で明るい性格なので、とても接し易く楽しい時間をお過ごしいただけると思います。ねっとり・焦らすフェラが得意で、興奮を最高潮まで高める言葉責めとのコンビネーションは快感の嵐! 優しい笑顔と濃厚なプレイは深く印象に刻まれ、飾らずにありのままで接する情熱的なリップサービスの嵐に心奪われる事でしょう。当店一の鍛え上げた彼女との至福の時間を是非お楽しみ下さい。

ヒトミ

ヒトミさんの動画

ページトップへ