熟女総本店
NEWログイン

恋する奥さん西中島店

恋する奥さん西中島店
新大阪 西中島 ホテルヘルス 恋する奥さん西中島店 評価: レポート(2件) 女性日記(0件)
06-4805-6666 10:00-22:00(最終受付)
なし 2件
住所

大阪市淀川区西中島南方3-14-3ビスタ白石ビル501号

地図はこちら

いつも同じ料金で遊んで頂ける「人妻・奥様店」です。パネルで選んでも、電話ご予約しても、以前に遊んだことがある奥さんでもご料金は変わりません。安心のポッキリ料金でございます!初回は「熟れせん見た」で、システム一番下の特別料金でご案内できますよ(^^♪

  • 30代
  • 40代

御園生ななこ(44)

T158 B83(C) W56 H83
熟女 スレンダー
評価: レポート(0件) 女性日記(0件)

メッセージ

1/12 16:00体験入店

面接時のお写真につき、彼女がどれだけの当たりなのかは伝わりにくいことでしょう。

※画像更新しました。

熟女の概念が変わる瞬間に立ち会った、まさにそんな女性です。

こんなにも見事に維持されたスタイルはお見事です!

こんなにも魅了される美形の女性と出会えたことに感謝!

熟女といえば、ああでもないこうでもない、

こうあって欲しいとイメージをすることがあります。

それを全部ご希望通りの美熟女が入店となりました♪

さらに性格もよく話し明るく楽しい女性ですから、

弾む弾む。面接時でこれですから、男女になった際の会話は

より一層楽しい時間を過ごすことができるでしょう!

御園生ななこ
ページトップへ