熟女総本店
NEWログイン

奥鉄オクテツ大阪

奥鉄オクテツ大阪
日本橋発 待ち合わせ型デリバリーヘルス 奥鉄オクテツ大阪 評価: レポート(72件) 女性日記(0件)
06-6648-7748 9時~24時 70分 16,000円別途、交通費・指名料・ホテル代が必要です。
なし 72件

駅で出会いそしてホテルへ・・・。
お客様のご要望に応じて様々なコースをご用意致しております。

  • 40代
  • 50代↑

ゆう(55)

T148 B83(A) W62 H88
清楚 熟女
評価: レポート(0件) 女性日記(0件)

出身地

その他

男性の好きな服装は?

ゆるゆるっとなラフな服装でもビシッとフォーマルな服装でも貴方様に似合っていれば好きです(o^^o)

グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは?

仕草というか・・ペットボトルの蓋が固くて開かない時にサッと開けてくれるとキュンとしちゃいます。カバンをサッと持ってくださるのもキュンとしちゃいます。コンビニとかのレジで店員さんにありがとうって仰られるのもキュンキュンです。好きなパーツは指と肩幅です。

性感帯はどこですか?(複数可)?

乳首とクリトリスです。 両手首を掴まれて上に上げられたり手枷されたり足を絡めて動けなくされたりして性感帯をいじられるとさらにダメダメダメですぅ~メロメロになっちゃいます(o^^o)

メッセージ

完全素人奥様がこんなにも厭らしく成長しました!
可愛らしい素人っぽい雰囲気は入店当初から変わっていません。
「ゆう」ちゃんファン続出!客声多数!リーピート高!
とにかく一緒にいるとすごく癒されるし
楽しくて本当の恋人同士のような気分になります
よってここに
ド変態M子やけど癒されるで賞を 授与致します(爆)
※かなりのドMで敏感体質(シーツは常にビチャビチャ)おまけに声も大きい為、取り扱いには十分にご注意下さい

ゆう
ページトップへ