熟女総本店
NEWログイン

奥鉄オクテツ大阪

奥鉄オクテツ大阪
日本橋発 待ち合わせ型デリバリーヘルス 奥鉄オクテツ大阪 評価: レポート(72件) 女性日記(0件)
06-6648-7748 9時~24時 70分 16,000円別途、交通費・指名料・ホテル代が必要です。
なし 72件

駅で出会いそしてホテルへ・・・。
お客様のご要望に応じて様々なコースをご用意致しております。

  • 40代
  • 50代↑

あやめ(49)

T153 B85(D) W60 H88
巨乳 熟女
評価: レポート(0件) 女性日記(0件)

出身地

その他

男性の好きな服装は?

スーツも好きですが… 私服になった時のギャップもキュンとして好きです

グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは?

優しい気遣い、言葉、ちょっとしたことなんだけれどそういう素敵な部分に心ときめきます あとやっぱり「笑顔」を見るとキュンとなるし幸せな気持ちになります

性感帯はどこですか?(複数可)?

どこもとっても感じやすいので全身かな?

メッセージ

カナリ━━━━━d(。ゝェ・´)━━━━━ィィ!!

パッチリした瞳が愛らしく、清楚でしかも綺麗
その存在自体に眩ささえ感じてしまう【あやめ奥様】の入店でっせ!!
30歳代前半の年齢と言われても全く疑わない若々しい美貌を備えておられます。
しかも彼女とお話をされると解りますがかなりピュアな女性で包んであげたくなる雰囲気を持っています♪
恥ずかしがり屋な一面を持つ彼女も超キュート!!

彼女のミニマムボディーに詰まった至宝とも言うべきフェイス・ボディパーツの数々。

まず特徴的なのが驚く程ジューシーで柔らかそうな唇。
それは男のキス心を掻き立てるに十分な弾力とぬっぷりとしたボリュームです♪

そして最も特徴的で視線を奪われてしまうのが彼女の瞳♪
円らな瞳で見詰められると男は腑抜け状態のメロメロに!!
そして、その後の展開を予想するチ〇ポは半勃起状態でカチカチに!!

しかも女性らしく綺麗にケアの行き届いた髪もビューティフル♪
思わずナデナデしたくなる程のキューティクル!!

あやめ
ページトップへ