熟女総本店
NEWログイン

奥鉄オクテツ大阪

奥鉄オクテツ大阪
日本橋発 待ち合わせ型デリバリーヘルス 奥鉄オクテツ大阪 評価: レポート(72件) 女性日記(0件)
06-6648-7748 9時~24時 70分 16,000円別途、交通費・指名料・ホテル代が必要です。
なし 72件

駅で出会いそしてホテルへ・・・。
お客様のご要望に応じて様々なコースをご用意致しております。

  • 40代
  • 50代↑

あきな(62)

T161 B82(C) W56 H83
熟女
評価: レポート(3件) 女性日記(0件)

出身地

その他

男性の好きな服装は?

スーツ姿も好きですが、ポロシャツにジーパンなんていうラフな服装も好きです。普段スーツ姿の男性の、ラフな服装にドキッとしたりします。格好いいなあってね。その逆もありますが… ラフな服装の方のスーツ姿も、素敵だなあってドキッてね。

グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは?

恥ずかしそうに目を見ながら話をする仕草とか、恥ずかしそうに手を繋いでくれる仕草とか、道を歩いていて、危ないって引き寄せてくれる仕草にグッとくるかなあ…。それと運転している時に手を握られたらドキってするかなあ…。パーツは、後ろから見る大きな背中かなあ。ギュッて抱きしめられたくなるんです。抱きしめてね。

性感帯はどこですか?(複数可)?

あきなの小さな胸と首筋から背中をそっと触られると弱いかなあ。そしてあそこかなあ。優しく触れて下さいね。そしていっぱい感じさせて下さいね。

メッセージ

えっ本当に60代ですか!?
美しすぎる奇跡のスタイルしかもこの年代で潮吹き率100%だなんて
あ〇この濡れっぷりもレジェンド級ですわ~!!

品よく毛先だけ巻かれた美しい髪に瑞々しい艶のある白い肌
お顔だちはハッキリとした二重の大きな瞳に
引き締まり常に口角の上がった口元が男を誘っているようでなんとも
イヤらしくそそられてしまいますわ!

あきな
ページトップへ