うれせん求人はこちら
NEWログイン

奥鉄オクテツ大阪

奥鉄オクテツ大阪
日本橋発 待ち合わせ型デリバリーヘルス 奥鉄オクテツ大阪 評価: レポート(72件) 女性日記(0件)
06-6648-7748 9時~24時 70分 16,000円別途、交通費・指名料・ホテル代が必要です。
なし 72件

駅で出会いそしてホテルへ・・・。
お客様のご要望に応じて様々なコースをご用意致しております。

  • 40代
  • 50代↑

のりこ(49)

T153 B88(C) W60 H89
清楚 熟女
評価: レポート(0件) 女性日記(0件)

出身地

その他

男性の好きな服装は?

似合っている服装が一番素敵です。 好きなタイプは、 私にない才能のある方。 自分が天然バカなので、知性のある方に憧れます。♡ そして、 超超方向音痴のため、車の運転が上手い方を尊敬します。

グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは?

新聞を読みながら喫茶店で煙草をふかすしぐさ♡ 的確に車のハンドルを握ってスピードかんを上げつつも安全運転されるところ♡ ワンコやニャンコを愛おしそうに抱いてる男性♡ 顔に似合わず甘党で和菓子やケーキを頬張る姿♡ ゴルフのショットを決める瞬間♡ ネクタイをするりと外す瞬間♡ 洒落た銘柄のお酒をたしなむお姿♡

性感帯はどこですか?(複数可)?

意地悪に、焦らしながらゆっくりスローに舐めて下さい。 柔らかい、唾液たっぷりの猫舌で仔猫みたいに舐められたら・・・ノックダウンするかもしれない(≧∀≦) 濡れ濡れになったら・・・ 暖かく怒涛したギンギンの逸物をぐりぐり押し付けて....♡ 段々入っているかのような錯覚に陥るその瞬間がたまらなく好き…。 その後は、 わたしの唾液い~っぱいの猫舌で、失神するまで舐めあげたい。。。

メッセージ

現役社会人大学院生インテリ女性の濃厚な性生活
インテリ女をお客様の肉棒で悶絶絶叫痙攣イキまくらせろ
毎度!現役大学院生の「のりこ」さん心理学を専攻されている
本物の社会人学生
話題も豊富で良く気が付くお淑やかな女性
色白でぱっちりとした瞳が印象的な別嬪さん
崩れのない抜群なスレンダーなスタイルも最高です!
五感の全てで感じてしまうという彼女は
濡れやすく一度イキだしたら痙攣しまくりながら連続アクメ
官能小説を読んで少し強引にされる事を妄想しておま〇こを濡らす隠れM
Hな引き出しは無限大ですよ!

のりこ
ページトップへ