熟女総本店
NEWログイン

秘花 日本橋店

秘花 日本橋店
日本橋発 ホテルヘルス 秘花 日本橋店 評価: レポート(6件) 女性日記(0件)
06-6211-7027 9:00~ラスト 60分 11,000円エステコース
なし 6件
住所

大阪市中央区日本橋1-8-4 月光マンション407

地図はこちら

一般的なホテルヘルスの接客プレイスタイルの概念にとらわれず、
お二人だけの時間と空間を満喫し、楽しんで頂けたらと考えております。
お時間の許す限り素人の女性と濃厚な秘密の時間をどうかご堪能下さいませ。
1,接客に関しましては、どちらのお客様にも満足してお帰り頂くべく、
大人の女性としてのさりげない立ち振る舞い(気遣い・優しさ等)を心掛る様、
お客様との会話やお時間を大切にして、
作られたものではない素人の女性ならではの上品な心地良さとおもてなしに徹し、
心から楽しんで頂きたいと考えております

  • 20代
  • 30代

ゆずき(30)

T161 B85(C) W57 H85
清楚
評価: レポート(0件) 女性日記(0件)

メッセージ

素敵な女性です!!
心優しく柔和な笑顔に吸いこまれそうになる程の魅力!!

その穏やかさがとても心地よく、すっかりリラックスして時間がたつのを忘れさせてくれるでしょう。

清楚で落ち着きある顔立ちと、気品と優雅さ、透明感のある白さ、しっとりなめらかな肌感。

奇麗な水晶のように純真で美しく、一点の曇りもない生き生きとした笑顔は、一緒にいるだけで安心感を感じて頂けます。

ここにいていいのか?
と思わせる彼女!!
スレンダーで敏感な身体!!・・潜在能力はかなり高そうです!!

是非、彼女と甘い時間をお過ごしください!!

※未経験の女性になります
優しいエスコート宜しくお願い致します

ゆずき
ページトップへ