うれせん求人はこちら
NEWログイン

大奥日本橋店

大奥日本橋店
日本橋 ホテルヘルス 大奥日本橋店 評価: レポート(0件) 女性日記(0件)
06-6214-0009 10:00~24:00 60分 15,000円
なし
住所

大阪市中央区日本橋1-8-4 月光マンション201

地図はこちら

清楚で綺麗な厳選奥様達の専門店!! 新人奥様達、続々入店中♪ スタッフ一同、皆様のご来店、お問い合わせをどんどんお待ち致しております!!
正統派の若くて容姿の整った美人妻が多数揃っているホテルヘルス「大奥」。在籍人数100名以上の大所帯を誇っている。数ある人妻店の中でもトップクラスの人妻が在籍しており、サービス、ルックス共に評判の奥様と不倫気分を味わってみてはいかがでしょうか。また日本橋店限定で美人痴女奥様によるM性感コースもご用意しております


しずか(34)

T154 B86(D) W59 H87
かわいい 清楚
評価: レポート(0件) 女性日記(0件)

メッセージ

●得意プレイ
責めでも受けでもお客様に合わせた万能プレイ

●美奥様の特徴
しずかさんの特徴を簡単に説明させていただきます。

 ※清潔感があり透き通るような美肌
 ※少し話しただけでもわかる癒しのオーラ
 ※男性が喜ぶ事が大好きと語る絶品プレイ

スタッフとの会話

 面接官「普段、接客される際に気にされてる事等ありますか?」
 女性 「ずっと私を選んでくれるお客様にもご新規で緊張されてるお客様にも絶対楽しんで頂けるように心掛けてます。」
 面接官「具体的にはどのようなプレイでしょう?」
 女性 「まずお風呂でイチャイチャしてから全身リップで気持ち良くなっていただく様にしてます。」
 面接官「毎回ですか?!凄く丁寧に接客されてるんですね」
 女性 「せっかくお客様の貴重なお時間頂いてるのに手を抜いたりは絶対にしません。」
 面接官「なるほど、しずかさんのそういった丁寧なプレイがあってこその大人気なんですね、、、」
 女性 「お客様に喜んで頂けると私も嬉しいです。」


ここまでの内容で女性の人隣りを知って頂きたい。

 ※その他気になる部分はお問い合わせください。


◤店頭にて絶賛お顔公開中◢

大奥日本橋店 店主より

しずか
ページトップへ