うれせん求人はこちら
NEWログイン

ミナミおかあさん

ミナミおかあさん
ミナミ 待ち合わせヘルス ミナミおかあさん 評価: レポート(1件) 女性日記(0件)
06-6599-8388 10:00~ラスト 60分 10,000円
なし 1件


みなこ(46)

T156 B97(G) W64 H91
評価: レポート(0件) 女性日記(0件)

メッセージ

母娘共に発育良し、甘え求められたい罪な体(妻)。

●お母さん歴(初出産~23年) 
●結婚期間(24年)
●現在・既婚
●今まで最も長く勤めた職種(ウェイトレス12年) 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
彼氏とそういう事になった時には、避妊具をちゃんと着けてもらうのよ。母親譲りで、発育が良い体の娘を心配し、中学生の頃から性教育に関しては常にオープンだった『みなこ』お母さん。
まだまだ働き盛りのご主人は、たまの休日もゴルフに出掛てしまうそうです。倦怠期に達し、夫婦の新しい在り方を模索し始めた銀婚妻お母さんです。

私生活ヤリマンLv2
飲食店で働いていた頃、年下のアルバイトの男の子から猛烈にアタックをされて体を許した事が2回ほど。火遊びを誘ってしまう罪な体のヤリマンお母さん。

《普段は見せない、男性の辱しい恰好》がセックスで一番燃えるシチュエーション。
亭主関白なご主人だそうで、男の人に甘えられるという慣れない経験に、興味と戸惑いを持っておられます。

1ヶ月の美容代は1万円前後。頻用するコスメはESTEE LAUDERとM・A・C。下着は《濃色》のTバックを好まれ着用されます。

みなこ
ページトップへ