うれせん求人はこちら
NEWログイン

ミナミおかあさん

ミナミおかあさん
ミナミ 待ち合わせヘルス ミナミおかあさん 評価: レポート(1件) 女性日記(0件)
06-6599-8388 10:00~ラスト 60分 10,000円
なし 1件


みゆき(49)

T166 B85(C) W60 H87
熟女 スレンダー
評価: レポート(0件) 女性日記(0件)

メッセージ

(4/10新規登録)☆口コミ評判◎ 熟年離婚し、水を得た魚へと。

●お母さん歴(初出産~23年) 
●結婚期間(25年)
●現在・バツ1独身
●今まで最も長く勤めた職種(一般事務13年) 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたが考えて行動した事には、最後までしっかりと責任を持ちなさい。厳しくも、大らかに温かく子供達を見守り続け、子育ては終盤を迎えつつある『みゆき』お母さん。
自立してゆくお子さんを見届け、昨今、熟年離婚をし新たな門出へ。女性としてのセカンドライフに心躍らし、今また深い色艶が乗り始めた再盛の美人お母さんです。

私生活ヤリマンLv0
ママ友たちからは、遊んでる今どきの人妻さんっぽいと言われるそうですが、結婚期間中の浮気経験は無し。溜まり切った25年のうっぷんがミナミおかさんで吹き出しております。

《男性の腕の中でギュッと強く抱き締められる》のがセックスで一番燃えるシチュエーションだそうです。
夫婦関係がぎくしゃくし出してからは夜の営みが全く途絶え、男性の肌の温もりには大変餓えておられます。

1ヶ月の美容代は2万5千円前後。ファンデーションはMEDICUBE、基礎化粧品はアテニアがお気に入り。下着は《黒系》を頻用、Tバックとフルバックを気分により半々で着用されます。

みゆき
ページトップへ