熟女総本店
NEWログイン

激安!十三ちゃんの店

激安!十三ちゃんの店
十三発 待ち合わせヘルス 激安!十三ちゃんの店 評価: レポート(0件) 女性日記(0件)
06-6309-1113 9:00~24:00 70分 7,500円ホテル代別途
なし

十三最安値に挑戦中!!
ご近所の普通の奥様から、巷で目を引く綺麗どころ迄、十三エリア最安値価格でお遊び頂けます! ご自宅への出張も大歓迎! お客様をお待たせせず、素敵な女性をご案内! しかも激安!それがモットーでございます もちろん、入会金・ネット指名料は無料でございます。

  • 40代
  • 50代↑

りか【特別料金】(34)

T160 B85(D) W58 H89
美尻 若妻・お姉さん
評価: レポート(0件) 女性日記(0件)

出身地

--

あなたの性格を教えてください。

少し恥ずかしがり屋→慣れたらよく話ます♪

あなたの趣味は何ですか?

多趣味なのですが、強いて言えばガラクタ&骨董コレクターかな?

好みの男性を教えてください。

人並みの意見ですが、優しい方が好きです

メッセージ

★特別料金になります★

70分 9,500円
100分 13,000円
130分 17,000円

本指名料2000円

綺麗なスレンダー若奥様「りかさん」のご案内です。
完璧と言って良い程見事にくびれたウエストに、形の綺麗に整ったDカップのバストは興奮度を高めます。

上品な言葉遣いにとても礼儀正しい性格ですが、おっとりしている一面もありとても魅力的な「りかさん」です。
清楚で大人しい若奥様が男性の目の前でどのように乱れてしまうのか、そのギャップを思う存分お楽しみ下さい。
感度の良いボディだけでなく、性格も良くて、ずっと一緒にいたくなる様な女性ですよ♪
お客様を飽きさせない雰囲気作りと細やかな気遣いを忘れない彼女との極上の癒しのひと時をお楽しみ下さい。

是非一度至福の一時をお楽しみ下さい♪

りか【特別料金】
ページトップへ