熟女総本店
NEWログイン

ミセス大阪十三店

ミセス大阪十三店
十三 ホテルヘルス ミセス大阪十三店 評価: レポート(3件) 女性日記(0件)
06-4805-8888 10:00~24:00 60分 10,000円別途特別指名料
なし 3件
住所

大阪市淀川区十三本町1-18-7 クリオプラザPART2 1A号室

地図はこちら

さまざまなタイプの魅力的な奥様が在籍中!十三No1のコスパで上質なお時間をお過ごしください♪

  • 30代
  • 40代

椎名つぐみ(42)

T160 B83(C) W57 H86
熟女 清楚
評価: レポート(0件) 女性日記(0件)

メッセージ

しっとりとした大人の色気漂うルックスと、にこやかで落ち着きのある雰囲気が絶妙に同居している【椎名つぐみ奥様】。

彼女を見ていると何故か戸惑いを隠せなくなり、気づけばその魅力に嵌ってしまっていることでしょう。

真っ先に目がいくのはバランスの良い抜群のプロポーション。くびれたウエストから桃のようなヒップ、すらりとした美脚まですべてが隙のない逸品です。

美しさは内面からと言いますが、彼女はまさにその通りだと言えます。奥ゆかしく優しい人柄。そんな彼女は楽しんでもらいたいというホスピタリティも人一倍で、その献身ぶりに心を打たれてしまう男性が続出する予感です。

時が経つほどに自然と仲良くなれるような、あたたかさと居心地の良さをぜひご体感ください。別れ際には名残惜しさを感じ、きっとまたすぐに会いたくなってしまうことでしょう。甘い背徳のお時間をお約束いたします。

〇ご案内コース
 ★★★(+1,500円)
〇可能オプション
 パンティ・パンスト・ローター・電マ・オナニー・バイブ・聖水

椎名つぐみ
ページトップへ