熟女総本店
NEWログイン

ミセス大阪十三店

ミセス大阪十三店
十三 ホテルヘルス ミセス大阪十三店 評価: レポート(3件) 女性日記(0件)
06-4805-8888 10:00~24:00 60分 10,000円別途特別指名料
なし 3件
住所

大阪市淀川区十三本町1-18-7 クリオプラザPART2 1A号室

地図はこちら

さまざまなタイプの魅力的な奥様が在籍中!十三No1のコスパで上質なお時間をお過ごしください♪

  • 30代
  • 40代

葉月ももこ(40)

T162 B95(G) W56 H85
若妻・お姉さん
評価: レポート(0件) 女性日記(0件)

メッセージ

この出会いは、これまでの皆様のお気に入り嬢選びに確実に終止符を打つことになります。【葉月ももこ奥様】、もう彼女以外は考えられない…そんな男性が続出しているのが現状なのです。多くの会員様から支持を受け人気ランキングの上位に何ヶ月、何年…と君臨し続けるのは伊達ではありません。

目鼻立ちがはっきりとした綺麗に整う美形フェイス。無駄の無いスレンダーボディ、そこからは想像できない極上Gカップバスト、くびれたウエストからヒップラインへの流曲線はもはや芸術。この体を目前にすれば一瞬のまばたきすらも惜しくなることでしょう。

ゆったりとした口調や身のこなし、大人の落ち着いた雰囲気ながら、持って生まれた華はラグジュアリー感を隠しきれません。

八面玲瓏、気遣いや相手を思いやる優しさも素晴らしく、外見だけでなく中身も伴っているからこその爆発的人気です。

ここまでの女性がアダルトビデオなどと比べるくらいでは生ぬるいほど妖艶に変貌していく、とっておきの官能のフルコース。心して御賞味くださいませ。

〇ご案内コース
 ★★★★(+2,000円)
〇可能オプション
 パンティ・パンスト・ローター・電マ・オナニー・バイブ・聖水

葉月ももこ
ページトップへ