うれせん求人はこちら
NEWログイン

ドMな奥様京都店

ドMな奥様京都店
京都発 待ち合わせヘルス ドMな奥様京都店 評価: レポート(1件) 女性日記(0件)
075-634-9198 9:00~翌5:00 30分 5,000円
04/26 04/30 あり 1件

京都のデリヘルといえば、ドMな奥様をお忘れではないですか?若い女の子には絶対に出せない、人妻の色気、魅力、そして何より、男性の願望を先読みしてご奉仕してくれる、かゆいところに手が届くおもてなしサービスをお届けします。プレイは、やはり本番がないと!という、デリヘルにはあまり興味がないあなたも、一度、騙されたと思って体験してください。きっとご満足いただけるはずです。京都には、実は外から見ても全く気づかない、ドス黒い性欲が渦巻いている奥様がいっぱいなのです。見た目とプレイのギャップがまさに魅力。人妻系デリヘルで

お気に入りに追加

  • 20代
  • 30代

みつば(25)

T151 B88(F) W55 H83
かわいい
評価: レポート(0件) 女性日記(0件)

メッセージ

≪期待の超新星☆当店最高ランクここに見参!!≫
≪完全業界未経験&小顔美人&大雨洪水警報≫
≪完全細身&G・G・Gの衝撃!!≫
※潮吹き体質
※ドМな奥様京都店史上最高ランク
※絶対的な高ランク保証!!

ドМバスターズに緊急事態発生!!
店長・面接官の太鼓判付き!!
多くは語りません!!とにかく刮目せよ!!

小柄で可愛くて巨乳な女の子って激安店に絶対居ないと思っているそこの皆様へ朗報です!!

どうして激安店に来てしまったのか分かりません。。

ここだけの話ですが10年選手の面接官もドキドキが止まらない程緊張していたらしいです!!

千聞は一見に如かず!!
論より証拠!!

ご新規様も常連様も一度は必ずレア出勤『みつば』ちゃんを探して遊んで下さい!!

純粋無垢な彼女の究極の潮吹きもご堪能下さい!!


※必ず問合せ殺到が予測されますので
お早めのご連絡をオススメ致しますm(__)m

みつば

お気に入りに追加

ページトップへ