ミセスバナナ
京都府京都市下京区西石垣通り四条下ル斉藤町127
当店は25歳から50歳までの人妻・熟女が集うお店です。
容姿はもちろん、人妻の妖艶な色気、優しい性格の厳選された女性が集まっております。
欲求不満の女性達が皆様のご来店をお待ちしております。
男心をくすぐる女性とのイケナイ出会いをしませんか?
お気に入りに追加
- 30代
- 40代
受付の際、「うれせん見ました」とお伝え下さい
公開中のエロ妻レポート数156
獲得エロっす24834

4.0
- 写真信用度
- ルックス
- 性格
- プレイ
- スタイル 【スレンダー】
※この女性は既に退店されています。
熟女のねっとり技
コース45分 料金10,000円 ご利用日2019/04/08
コース詳細
月曜日のイベント 45分10,000円
(指名なし、フリー)
久しぶりに箱の手軽さを味わいたくなり出張から戻ったその足で河原町へ立ち寄りました。
大阪のホテヘルと較べるとやや割高感の否めない京都の箱ヘルですが、月曜日は割安イベントがあるので気軽に楽しめます。
この日も特段事前に連絡せずにフリーでフラッと来店し、受付の男性にイベント利用とフリーの旨を伝えて待合室で一服です。
10分程待機した後に個室に案内されて本日のお相手の
「さわ」嬢とご対面。
年齢は40代半ばという感じですが、スレンダーで薄化粧の綺麗系の落ち着いた女性で良い感じです。
本来はゆっくりお喋りを楽しみたいところですが、短期決戦の箱なので、とっととセルフ脱衣してシャワーブースに向かいます。
全裸のさわさんはスレンダーな体型にバランスの良いおっぱい、黒々とした茂みは熟女のエロさが際立ちます。洗体とうがいを済ませベッドへ移ります。
仰向けになった当方の上に跨がりねっとり系のDKからプレイ開始。乳首や玉、裏筋へとチロチロと舌が這いずります。
竿を咥え込むと、なかなかの熟練の技で、ノーハンドでのストロークに唾液を溜めながらの締めつけで厭らしい音が狭い個室に溢れます。
ひとしきり熟女のテクを味わってから体勢を入れ替えてクンニ攻めにかかりました。
黒々としたヘアから程よい大きさのアワビが溢れ出る泉で妖しい光を放っています。お豆はやや小粒ですがしっかりと硬く尖り、私の舌を待っています。
舌先で敏感な部分を探しながら丁寧に舐めあげると、控え目な喘ぎ声が途切れなく漏れていきます。
かなり我慢している様子なので両乳首も摘まみながらお豆を吸うと、「あっ、あっ、もう無理、ダメ、イクッ、イクッ」とビクビクしてしまいました。
そのまま舌を這わせ続けてもくすぐったがる様子が無さそうなので、連続イキにチャレンジです。
「イヤーッ、すぐにいっちゃう。あっ、あっ、またイクッ。イクーッ」と何度も達してしまいました。
時間も気になるので、すぐにシックスナインの体勢になり、さわさんの喘ぎ声混じりのジュポジュポフェラを加速してもらいます。
タイムアップのタイマー音が響くなか、お互いにピークを迎えて短期決戦が終了となりました。
コスパ的にも本当にお手軽で使いやすいですが、やはりもう少しコミュニケーションを楽しみたいので、大阪ホテヘルがメインになってしまうなぁと思いながら店を出ました。