熟女総本店
NEWログイン

京都人妻デリヘル倶楽部

京都人妻デリヘル倶楽部
京都発 デリヘル 京都人妻デリヘル倶楽部 評価: レポート(0件) 女性日記(0件)
075-551-4448 10時~4時
なし

京都最大グループDCPがお送りする
「京都人妻デリヘル倶楽部」
タイプ合わせはもちろん、
イベントも毎日充実してます。

ホステスの採用基準を厳しく設定させて頂いてますので、上質なコンパニオンを揃えております!

デリバリーヘルスなら「京都人妻倶楽部」へ

お気に入りに追加

  • 20代
  • 30代

モモコ(31)

T158 B84(D) W57 H84
熟女
評価: レポート(0件) 女性日記(0件)

出身地

その他

メッセージ

凛とした雰囲気、きりっとした綺麗な瞳の美しいお顔立ち。お会いした瞬間のドキドキを感じて下さい。 透き通るような美肌に包まれたそのお顔をご覧いただければ、目の肥えた会員様も自然と心からの笑顔を浮かべてしまうことでしょう。 全身から溢れる陽だまりのような笑顔と温かさに出逢えて良かった・・・そんな思いがよぎる素敵な清楚系の代表格です。 愛嬌のある性格はお互いの距離感を感じさせず、まるで恋人と一緒にいるような居心地となり初めての出会いから二度三度とお逢いするうちに彼女の魅力にあなたも『夢中』になってしまう事でしょう♪ 触れたら溶けてしまいそうな柔らかな胸、吸い付くような腰つき美しく伸びたしなやかな美脚・・・。 清楚でいてどこか大胆な一面を予感させる魅惑の瞳は、選ばれし女性特有の輝きを放っております。 プレイ面でも、恥じらいつつ、わずかに緊張しつつも徐々に大胆になっていく彼女に、興奮を抑えきれません。恋人同士のような濃密で充実した時間を過ごして頂けることをお約束致します。 美しい緊張感をもち敏感で感じやすく、「男性の悦ぶお顔が見れるのが嬉しいです。」と少し恥ずかしげに語りながらも積極的でございます。 とても礼儀正しく、穏やかで大人の落ち着きを備えた彼女。溢れる色香が隠し切れないほど漂っていますが、実際に「いやらしいことは大好きです」と恥らいつつも話してくれました。そんな彼女の誘惑には抗えないでしょう…。 まだまだ色々なことに恥ずかしさや緊張を隠せませんが、貴方の優しいその手で彼女の緊張を解きほぐし未知なる世界へと導いてあげて下さい。 彼女との出会いは忘れることのできない思い出の1ページに刻まれることでしょう。 美しさと上品さを兼ね備えた最高クラスの女性が、この上ない極上のひと時を貴方にご提供致します。 我々スタッフ一同すべてがお薦めできる超お薦めの女性でございます。 きっと感動して頂けるに違いない、夢のようなお時間をどうぞお過ごし下さいませ♪

モモコ

お気に入りに追加

ページトップへ