熟女総本店
NEWログイン

京都人妻デリヘル倶楽部

京都人妻デリヘル倶楽部
京都発 デリヘル 京都人妻デリヘル倶楽部 評価: レポート(0件) 女性日記(0件)
075-551-4448 10時~4時
なし

京都最大グループDCPがお送りする
「京都人妻デリヘル倶楽部」
タイプ合わせはもちろん、
イベントも毎日充実してます。

ホステスの採用基準を厳しく設定させて頂いてますので、上質なコンパニオンを揃えております!

デリバリーヘルスなら「京都人妻倶楽部」へ

お気に入りに追加

  • 20代
  • 30代

コウメ(31)

T154 B83(C) W58 H83
清楚
評価: レポート(0件) 女性日記(0件)

出身地

その他

メッセージ

皆様大変お待たせ致しました!清楚系美人です。性格はとても穏やかで礼儀正しく、気遣いのある女性です♪綺麗なお顔立ちの中に素直さや謙虚さが感じられ、どのお客様に対しても一生懸命にご奉仕致します♪
愛嬌抜群の人懐っこい笑顔、ほんわか癒し系の雰囲気で日頃の疲れも癒されること間違いなしです♪
美白美肌の形の良いバスト!理想的に引き締まったクビレから流れるヒップライン、肉感がほどよくセクシーな太もも。そこには性的要素がたっぷりと詰め込まれており、男性の欲望そのものとしてお客様の視覚に訴えます。
「男性に甘えるのが大好きです」という甘い声で甘いお言葉を頂きました♪更に優しく責められるとすぐに感度抜群のエッチな身体は貴方だけのものですよ☆
恥じらいながらの献身的なサービスは、ついつい時間を忘れてしまう程です。性格も優しく丁寧に尽くしてくれるでしょう。
若い女性には到底真似の出来ない色気で、男の欲望を満たしてくれるはずです。まずは指名して下さい!必ず満足しますよ!!
優しさの中に秘めたエロスを一度味わえばヤミツキになってしまうかも…濃厚人妻リアル不倫で、身も心もリフレッシュしてみては如何でしょうか!?
愛嬌たっぷりの彼女と一度お会い頂ければ虜になること間違いなしです!!貴方の疲れた心と体を癒してくれます♪
☆★☆★当店自信を持って完全にオススメ致します★☆★☆
是非お電話下さいませ!!

コウメ

お気に入りに追加

ページトップへ