熟女総本店
NEWログイン

京都人妻デリヘル倶楽部

京都人妻デリヘル倶楽部
京都発 デリヘル 京都人妻デリヘル倶楽部 評価: レポート(0件) 女性日記(0件)
075-551-4448 10時~4時
なし

京都最大グループDCPがお送りする
「京都人妻デリヘル倶楽部」
タイプ合わせはもちろん、
イベントも毎日充実してます。

ホステスの採用基準を厳しく設定させて頂いてますので、上質なコンパニオンを揃えております!

デリバリーヘルスなら「京都人妻倶楽部」へ

お気に入りに追加

  • 20代
  • 30代

ヒイラギ(26)

T157 B84(D) W58 H86
スレンダー
評価: レポート(0件) 女性日記(0件)

出身地

その他

メッセージ

★★特別指名料+4000円★★
どんな美辞麗句を並べても彼女を目の当たりにすれば、どの言葉も陳腐に聞こえてしまうほど、彼女の美貌は絶品の域に達しております。綺麗とも可愛いともとれるお顔立ち。上品にすっと通った鼻筋、精密に織られた絹のように滑らかなお肌は、待ち焦がれた初雪のように白く透き通っております。その美しいお顔が見せる女を感じさせる色っぽい情緒がなんとも魅力的で、漆黒の綺麗な瞳、程よい厚みの唇、左右対称のお顔は美人の証明です。さらに魅惑を増したオーラが全体を包み込む強烈な存在感を放っており、誰が見ても美しいと表現することを否定出来ない、揺るぎないテイストが彼女にはあります。ベッドの上ではお客様のあらゆる要望を叶えようとする健気な姿に思わず抱きしめたくなってしまいます。彼女の顔を赤らめながら微笑む笑顔に心の奥底まで洗われていくこと間違いありません。彼女と出会ったら、時間がもっとスロモーションに流れて欲しいとは思わずにはいられないと感じるはずです。そんな素直で優しい彼女と触れ合って過ごす上質なひと時をどうぞ思う存分ご堪能下さい。

ヒイラギ

お気に入りに追加

ページトップへ