熟女総本店
NEWログイン

逢って30秒で即尺 京都店

逢って30秒で即尺 京都店
伏見 南インター 駅待ち合わせデリバリーヘルス 逢って30秒で即尺 京都店 評価: レポート(0件) 女性日記(3465件)本日UP!
0120-71-0930 9:00ー22:00(21:00受付終了) 70分 16,000円
04/16 04/15 04/16 あり 3465件

駅待ち合わせ専門店。京都エリアで1番のドスケベ&30秒以内宣言!!【バカ真面目にデリヘルやってます】

お気に入りに追加

  • 40代
  • 50代↑

受付の際、「うれせん見ました」とお伝え下さい

割引情報はこちら


ねね(54)

T163 B90(E) W62 H93
清楚
評価: レポート(0件) 女性日記(52件)

メッセージ

よーく見てみると、某有名女優に似ているような気が…。

若い頃はモテた…いや今でも相当モテることでしょう。

第一印象はとても色っぽく口調は丁寧で穏やか・・

おっとりしつつも、優しい性格で愛嬌も抜群で御座います。

人見知りをしない性格はお会いしてすぐに打ち解ける事が出来ると思いますよ(^◇^)


優しさと思いやりタップリな言動や行動は、我々スタッフに対しても・・・

明るくて屈託のない笑顔とともに、会話のリズムこそ、気配り上手な要因なのかもしれません。


『どちらかと言うとマイペースなんです』との事ですが、とてもそんなふうには見えませんけど…。

謙虚な姿勢も好感度大です。


【Eカップ巨乳・美脚】

身体付きの方も抜群です!

キメの細かい吸いつくような色白の美肌、Eカップの形の良い美乳に、これまた額縁に飾っておきたくなるような美尻♡


サービス精神の方も旺盛でフェラや全身リップの技も超一級。

特に濃厚なキスは大好きだそうで・・

本人いわく『キスしてるだけで濡れてきちゃうの』だとか・・

本人曰く少し痴女の部分もあるのだとか・・


ベッドの中ではとにかくエッチな事を一生懸命に尽くしてくれます。

好きな男性のタイプは「優しくてエッチな方が男性はセクシー…」との持論をお持ちで、

あなた様のスケベ心を分かってくれる懐の深さ。

柔らかな唇の感触と舌の刺激的な動きがあなたを官能の世界に足を踏み入れさせる事、間違いなしで御座います。


キュートで、清楚な雰囲気を融合させた奥様ですが

そんな奥様が悶える姿は男性にとってはたまらないギャップですよね

とことん感じあって頂きお互いに気持ちよくなって頂ければ幸いです。

甘くとろけるような時間をご堪能下さいませ。

ねねさんにハマってしまう気持ち・・よーくわかると思います・・・

ねね

お気に入りに追加

ページトップへ