熟女総本店
NEWログイン

逢って30秒で即尺 京都店

逢って30秒で即尺 京都店
伏見 南インター 駅待ち合わせデリバリーヘルス 逢って30秒で即尺 京都店 評価: レポート(0件) 女性日記(3494件)本日UP!
0120-71-0930 9:00ー22:00(21:00受付終了) 70分 16,000円
11/30 11/30 あり 3494件

駅待ち合わせ専門店。京都エリアで1番のドスケベ&30秒以内宣言!!【バカ真面目にデリヘルやってます】

お気に入りに追加

  • 40代
  • 50代↑

受付の際、「うれせん見ました」とお伝え下さい

割引情報はこちら

ただいま京都駅です♪ 11/21 13:01 UP

あすか ただいま京都駅です♪
みなさまこんにちは(*^ー^)ノ♪
今日は少し寝坊してしまい、11時出勤となりました
( o´ェ`o)ごめんなさい。。。
最近の我が家は、みかんの消費量が驚きなので、ついに段ボールで買っちゃいました(*´艸`)
☆☆彦根駅Mさま、
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
甘い物からプチドライブまで、心も体も満たしていただき、ありがとうございました(*´-`)
次回も笑顔全開でお会いしましょうね(*´∀`)
☆☆栗東駅Mさま、
昨日はありがとうございました(’-’*)
以前からチェックしていただいていたなんて嬉しすぎますっ(*>∀<*)
あすかのぎこちなさで、満足していただけたか不安ですが、またお会いできたら嬉しいです(。uωu)
楽しくて気持ち良い時間をありがとうございました☆☆
ページトップへ