うれせん求人はこちら
NEWログイン

五十路マダム京都店(カサブランカグループ)

五十路マダム京都店(カサブランカグループ)
伏見 南インター発 デリヘル 五十路マダム京都店(カサブランカグループ) 評価: レポート(0件) 女性日記(0件)
075-603-0515 10:00~ラスト(受付9:30~04:00) 70分 13,000円
なし

総在籍数1800名超のカサブランカグループ
【五十路マダム京都店】

◆3サイズ実寸表記・写真修正なし
★パネル指名料無料
★バイブ、電マなど 7つのオプションが全て無料

当店のモットーは「正直」であること。
「3サイズの実寸表記」や、ぼかし以外の
「写真修正一切なし」はもちろんの事、電話受付スタッフも
「嘘・大げさ・まぎらわしい」を一切排除した、
親切・丁寧な対応を常に心がけております。

  • 40代
  • 50代↑

加納摩季(47)

T169 B83(B) W61 H88
清楚 熟女
評価: レポート(0件) 女性日記(0件)

出身地

その他

メッセージ

スラッと伸びた長い足に、色白の肌。
目鼻立ちのはっきりとした小さなお顔(^^♪
恥ずかしがりな所もとってもチャーミング(#^^#)

加納 摩季 さん(49歳)

清楚系という言葉がまさしくピッタリ♪
お顔が、少し赤らんで見えます。
とっても緊張しておられる様子。

摩季さんの初キッスと初エッチは18歳の時。
お相手はお友達の紹介で知り合った年上の彼氏さん。
「初めて、合コンに誘われて行ったんです…」
その彼の印象は?の問いかけに、「遊び慣れている感じはしていたけど、カッコ良かったから♪」
もちろん彼女もエッチな事には興味津々のお年頃。
「自分からはもちろん言い出せなくって(照)」
そうですよね。それで…彼とは無事に…その…。
優しいキスから始まって、彼の慣れたリードで摩季さんもなすがまま、されるがままに(汗)…ところが、
「とにかく凄く痛くって…」
彼女にとってはいい思い出というよりは、痛みの方が心に残っている感じなんだそうです。

「優しく、包容力のある男性が好きです(^^♪」
お一人では何かと不安ですよね?
「そうですよね。でもなかなかご縁もなくって…」
インタビュアーとのお話の間も、ずっと緊張されているんです。
あの、申し上げにくいのですが…摩季さんの「性感帯」は?(;'∀')
「えっ!」色白の彼女のお顔が見る見る赤くなって…
そっと教えて下さいました(^^♪
「首筋と…胸と…ア・ソ・コです(照)」
ありがとうございますm(__)m

どうですか!京都の紳士たる殿方様。
大人の玩具を見られて、彼女曰く、「どうやって使うのですか…」
本当に初心なんです。
恥ずかしがりながらも時折見せる笑顔がとってもチャーミング(#^^#)
「頑張ります(^^♪」と明るくおっしゃって下さいました。
どうか、優しく、優しく、色んなエッチな事を
教えて差し上げて下さいませm(__)m

加納摩季
ページトップへ