うれせん求人はこちら
NEWログイン

人妻です

人妻です
神戸 三ノ宮 福原  待ち合わせデリヘル 人妻です 評価: レポート(0件) 女性日記(0件)
078-366-6112 10:00~0:00 70分 12,000円60分10000円
なし

若妻から熟女まで、様々な『人妻』が在籍しています。
待ち合わせ専門 人妻系デリバリーヘルス "人妻です" で
ごく普通の奥様たちがアナタの目の前で淫らに乱れていく様を存分にお楽しみ下さい!!

  • 30代
  • 40代

いちか奥様(30)

T155 B82(B) W61 H85
熟女
評価: レポート(0件) 女性日記(0件)

メッセージ

悩みに悩んでやっと決心した完全業界未経験【いちか奥様】の入店です。礼儀正しく相手を気遣う気持ちを忘れない優しく繊細な心、気取ることがない謙虚さ、清楚で明るい雰囲気も伝わりとても心地よく感じ取れる女性です。こぼれた笑顔がこの上なく愛おしく、頬を赤く染める照れた表情の可愛い仕草に男心をくすぐられます。触り心地が良い柔らかな肌、形の綺麗なBカップのバスト。ベッドの上で愛らしい声でささやかれたら、胸の高鳴りを抑えきれなくなってしまいます。業界未経験で緊張しながらも誠心誠意の真心のこもったサービスでお客様に喜んで頂きたい気持ちでいっぱいのようです。時間が経てば彼女の魅力に実感していただき、自然と恋人感覚で寄り添える甘いお時間となることでしょう。この業界に対して無知な奥様です。なにとぞ優しくエスコートして頂けますように宜しくお願い致します。

いちか奥様
ページトップへ