うれせん求人はこちら
NEWログイン

RED ROOM (レッドルーム) 神戸・三宮

RED ROOM (レッドルーム)  神戸・三宮
三ノ宮 ファッションヘルス RED ROOM (レッドルーム) 神戸・三宮 評価: レポート(2件) 女性日記(0件)
078-393-0069 8:00~24:00 30分 7,800円
なし 2件
住所

神戸市中央区北長狭通1-4-10 幸楽ビル3F

地図はこちら

神戸三宮にある激安人妻風俗・ヘルス「レッドルーム」です。「レッドルーム」は、関西で唯一女の子が 100%AFが可能なお店です。男の楽園「レッドルーム」で超絶テクニックと濃厚プレイによる究極の快感を体験してください。

  • 20代
  • 30代

アン(22)

T168 B86(C) W57 H85
若妻・お姉さん
評価: レポート(0件) 女性日記(0件)

メッセージ

物腰が柔らかく、優しく丁寧な言葉遣いが癒されます♪
この業界には程遠い、一見清楚で真面目な雰囲気の彼女ですが、性にはかなりの貪欲!

いけない妄想やHな気持ちを持て余しているようです!
何でも男性を責める事にこの上ない悦びを感じるんだとか?!
悶える姿を見るだけで大興奮!!

ベッドに入るや否や男性にまたがり、見た目とは裏腹に妖艶な笑みを浮かべながらゆっくりと迫ってきます!
色白の肌、美しい程よいバスト、肉感がほどよくセクシーな太もも。
そこには性的要素がたっぷりと詰め込まれており、 男性の欲望そのものとしてお客様の視覚に訴えます。

何故かほっとけなくなるような人懐っこい性格、会話中の女の子らしい声のトーンや絶妙な距離感、
ふとしたタイミングで見せる男心をくすぐる仕草は恐らく天性によるものなのでしょう。

彼女とのひと時は至福の時間をもたらし、何とも言えない感動と癒しを運んできてくれることでしょう☆

アン
ページトップへ