熟女総本店
NEWログイン

土山熟女ならココ!

土山熟女ならココ!
明石発 デリバリーヘルス 土山熟女ならココ! 評価: レポート(1件) 女性日記(0件)
079-433-163 10:00~女性終了時間迄 60分 14,000円
なし 1件

兵庫県 明石・加古川・伊川谷・姫路
土山(明石西インター)発!熟女専門店!


せいこ(37)

T162 B83(C) W57 H85
スレンダー 若妻・お姉さん
評価: レポート(0件) 女性日記(0件)

メッセージ

普通の職場にこんな人がいればな~・・・とつくづく思わせてくただく、超人気者予備軍の期待大の美形熟女さん入店致しました♪

パネルの写真がない女の子は、お客様側からするとざっくりとした雰囲気なども全くわからないので、スリーサイズや紹介文、スタッフに尋ねたりなどで判断するしかなく、やはり「どんな子が来るのだろう?」というワクワク感と同時に「はずれだったら嫌だな・・・」という不安感も少なからずあると思います。あるはずです。

今回の新人せいこさんは、諸事情により今のところお写真はございませんが「容姿」「体型」ともに全く問題なく、さらに付け足すと、ずば抜けて内面もよくて、どのお客様受けもよさそうな自他(店とお客様)共に認める納得の熟女さんです♪目には見えない彼女の優しさが形となって表れたような美しい顔立ち♪キュッと引き締まった細身の美ボディ♪←必見。どなたとでも対等に接すことのできる愛のある性格。ユーモア溢れたトーク力!と、魅力満載です♪

さらにお客様に尽くしたい。というせいこさんお得意の質の高いマッサージにも期待ができそうです♪凝った肩、筋肉痛の手足、張りのある背中、溜まりに溜まった部位(笑)含め、色んなところをほぐしてもらえるといいですね(^▽^)

容姿、性格、サービス。どれをとっても満足できる熟女さんです♪短い時間の出勤になりますのでご予約はお早めにお願いいたします♪

せいこ
ページトップへ