うれせん求人はこちら
NEWログイン

こあくまな熟女たち 姫路店(KOAKUMAグループ)

こあくまな熟女たち 姫路店(KOAKUMAグループ)
姫路発 熟女デリヘル こあくまな熟女たち 姫路店(KOAKUMAグループ) 評価: レポート(0件) 女性日記(0件)
080-2902-6032 9:00~翌6:00 60分 13,000円
なし

  • 30代
  • 40代

三滝奈美江(41)

T150 B93(E) W69 H87
熟女
評価: レポート(0件) 女性日記(0件)

メッセージ

性欲に目覚めた奉仕マダム


この度こあくまな熟女たち姫路店に仲間入りするのは
『三滝奈美江さん(みたきなみえ)』さん。


彼女の魅力は何と言ってもその人当たりの良さ!
人妻ならではの落ち着きと、柔和な笑み。

しかも、色白美肌でスケベなカラダ…男性を求めてしまう本能は『奉仕好きなMレディ』です。
小柄でおっとり優しい人柄のマダム
しっとりと静かな時間を満喫したい方にピッタリです。


41歳には見えないスベスベの肌と可愛らしいお顔を見ると
身も心も奈美江さんに委ねたいと思ってしまうでしょう。


話をしっかり聞いてくれる聞き上手に加えて、
真面目で素直な性格なので居心地の良さはお勧めですね?。


「このお仕事に興味はあったんですが、こんな私でもお客様にちゃんとご奉仕できるんでしょうか?」
と不安気な様子の彼女でしたが、お話しを続けると、
女として生まれた悦びをまだまだ感じたいという姿勢がひしひしと伝わってまいりました。

そして控え目な笑顔は奈美江さんのチャームポイント♪

若い頃のセックスをしていた時は、隣との壁が薄いアパートで、
お隣を気にして、声を出してはいけないと言われ続けたこともあり、
どんなに気持ち良くても声をガマンしてしまう癖があるそうです。

実は、身体はかなりイキやすい体質のようで攻めて良し攻められて良しの女性だと思われます!


フェラは気持ちいいと言われるんだそうですよ?。


彼女はどこを攻められても感じる全身性感帯。


サワサワ?ッとフェザータッチで攻められるとエッチのスイッチが入るそうですよ !
オモチャは電マでクリを攻められるのが一番気持ちがいいそうなので、指とオモチャのコラボで攻めてください。


お返しにペロペロと舐め回すお得意のフェラで攻めちゃうそうですよ ! これも期待してくださいね !



[火照った体]をお責めいただくもよし!責めてもらうもよし!
お客様のリクエストにはとことん応えたいという真正ご奉仕タイプ。


こんな女性と過ごすひと時は、間違いなく癒しに満ち溢れていますよ!

受け身になったり責めたりの攻防で
イヤらしい汗をたっぷり出しきってみませんか?

是非、お問い合わせ・お電話お待ちしております。

三滝奈美江
ページトップへ