熟女総本店
NEWログイン

姫路人妻と熟女 フィーリング

姫路人妻と熟女 フィーリング
姫路発 デリバリーヘルス 姫路人妻と熟女 フィーリング 評価: レポート(1件) 女性日記(0件)
079-253-5855 10:00~翌3:00 60分 10,000円
なし 1件

◆可愛い素人~優しい人妻・美熟女まで安心のご案内◆
写真そのままの心優しい素敵な奥様が貴方の元へ☆姫路No1低料金!衛生面にも配慮し薬用ボディーソープ・イソジン等無料配布で安心していただけるよう心掛けております。

  • 30代
  • 40代

(47)

T156 B88(C) W61 H88
熟女 淫乱
評価: レポート(0件) 女性日記(0件)

メッセージ

姫路地区の変態さん?に捧ぐ、正真正銘の最高級美熟女!美魔女様!「花」さんのご紹介です。

前職はクラブやラウンジ等の業界でも長らくお仕事をされていて、キチッとした御もてなしができる女性で、その辺の伊達に経験だけをを重ねているだけの女性とは違いますよ。
一目でお客様の嗜好、タイプを瞬時に見抜きピンポイントで責めまくるプレイは圧巻そのもの。
また、そのへんの××臭い女と比べたら、プロとしてのプレイを具現出来る数少ないお嬢ですよ。
お疲れのお客様、また刺激をお求めのお客様ならプロが味わえる「花」さんとのお遊びを店長、是非とも提案させていただきます。

デリ遊びでも、プロの遊びが叶う「花」さんを宜しくお願いいたします。お電話、ご予約お待ちしております。

花
ページトップへ