うれせん求人はこちら
NEWログイン

姫路人妻と熟女 フィーリング

姫路人妻と熟女 フィーリング
姫路発 デリバリーヘルス 姫路人妻と熟女 フィーリング 評価: レポート(1件) 女性日記(0件)
079-253-5855 10:00~翌3:00 60分 10,000円
なし 1件

◆可愛い素人~優しい人妻・美熟女まで安心のご案内◆
写真そのままの心優しい素敵な奥様が貴方の元へ☆姫路No1低料金!衛生面にも配慮し薬用ボディーソープ・イソジン等無料配布で安心していただけるよう心掛けております。

  • 30代
  • 40代

ゆうき(47)

T157 B86(C) W58 H85
かわいい 未経験
評価: レポート(0件) 女性日記(0件)

出身地

--

女性のコメント

よろしくお願いします。頑張ります。

メッセージ

☆超チャーミング!未経験素人美女。

誰もが癒される超カワイイ系美女「ゆうき」さんです。

ビックリです。ほとんど未経験!これを見逃す手はないですよ!

優しさが満ち溢れ、美しさが輝き、見る者をすべて圧倒してしまう程の可愛さ。虜になっちゃいますよ!

MでもSでもどちらも大の得意!エッチ大好き!

優しく責められるのが大好きで、直ぐにメロメロになるみたいです。

貴方の優しいテクニックで彼女を夢の世界へ連れ去って下さい!貴方の好きな色に染めるのも、今がチャンスです。

また、エッチな雰囲気になると人が変わるみたいで、濃厚なサービスが貴方を襲って来るはずです。

どのくらいエッチなのか?貴方自身でお確かめください。

超可愛くてエロい美女「ゆうき」さんを、店長、自信を持って貴方にお勧め致します。

PS・お早めのご予約、お電話お待ちしております。

ゆうき
ページトップへ