五十路マダムエクスプレス周南店
光井空(48)
T161 B110(E) W80 H100出身地
その他
メッセージ
離婚してから仕事と子育てに追われる生活もひと段落。お子さんも自立され、これから考えるのは自分の幸せ。しかし1年前に付き合っていた男性と別れてから出会いもなく、オナニーだけでは満たされない人肌の温もりと心の寂しさを解消するために、完全業界未経験の癒し系巨乳シングルマザー「光井空(みついそら)」さんが五十路マダム周南店からドキドキのデビューでございます!!!
中学を卒業するまでは「すごく人見知りで大人しい女の子でした」という空さん。しかし高校に入ってできた快活な友達のおかげで、明るく社交的な女の子に大変身。充実した高校生活を過ごしていたようです。オナニーを覚えたもの高校時代で、家にあったレディコミのエッチな描写を見てから下半身を触るようになり、初体験を迎える前にはイクことまで覚えたんだとか。
とはいえ指入れまでは怖くてできなかったらしく、未開通のまま迎えた初めてのエッチは「彼の家でしたんですけどビックリするくらい痛くて。終わった後に自転車の後ろに乗って送ってもらったんですけど、アソコもお尻も痛かったのを今でも覚えてます(笑)」と、今でも20年以上前の痛みが記憶に残っているみたいです。
高校を卒業後、就職した会社の取引先の男性と恋に落ちて結婚したのは21歳の時。子宝にも恵まれ幸せな結婚生活を送っていた空さん。結婚して10数年経つとお子さんも大きくなり家計を支えるためにパートに出るように。専業主婦時代には比べ物にならないほど交友関係も広がるものの、「飲み会とか食事に行くのは禁止されて…」とご主人の締め付けが厳しくなるのです。
ところがある日、ご主人の浮気が発覚。それが原因で夫婦関係にひびが入り、ぎくしゃくした関係に。と同時に彼女も腹いせもあってパート先の上司とイケナイ関係に。こうなると完全に夫婦関係は破綻。20年連れ添った空さん夫婦は離婚して別々の道を歩むことになったのです。
シングルになってからは幾度か恋をしたらしいのですが、現在はフリーだという空さん。リードしてくれて(趣味や食事に会話など)なんでも二人で一緒に楽しめる人が好きらしく、「甘えん坊なので、甘えさせてくれる人がいいですね。それとドキドキするようなこいもしてみたいです」とトキメキ願望があるようです。
ハグをされるとスイッチが入り、耳元に息を吹きかけられたり背中をフェザータッチで撫でられるとゾクゾクして下半身が潤ってくるそう。そこから先は、気持ちよさに応じて喘ぎ声が大きくなるらしいので、彼女の反応を見ながら性感帯の乳首やクリを優しく愛撫してあげれば、高確率でマジイキする姿をご覧いただけることでしょう!!!
身も心も寂しがり屋で甘えん坊の癒し系な巨乳熟女が、久しぶりに受ける男性からの愛撫に身をゆだねて快楽に溺れるさまを、是非ともお楽しみください!!!