うれせん求人はこちら
NEWログイン

タレント倶楽部

タレント倶楽部
岡山発 デリバリーヘルス タレント倶楽部 評価: レポート(0件) 女性日記(0件)
090-6419-0781 9:00~翌5:00
なし

総在籍数90名に増えました!迷った時また選びたいお店NO1 その上のオンリー1を目指します!独自のルートと採用基準で 素人・OL・モデル・人妻・熟女・奥様/潮吹き・本気で感じ喘ぐ美女を集め 岡山・倉敷で話題沸騰人気急上昇中!きっと見つかるあなたのお気に入り! さぁ~タレント倶楽部!

お気に入りに追加

  • 20代
  • 30代

新人りんか (30)

T161 B87(D) W58 H84
熟女
評価: レポート(0件) 女性日記(0件)

メッセージ

この衝撃的な出会いに感動・・・
スタッフ一同彼女が来てくれた事に感謝致します。
綺麗なお姉さんは好きですか?!
街ですれ違い、一瞬、ハッと思わず振り返ってしまう程のセレブLADY。
非常に上品な物腰と色気のある雰囲気は一目見た瞬間に興奮確定!!
透き通る大きな瞳、真っ直ぐのびた鼻筋、プルプル潤んだ唇♪
完成し尽くされたオーラ漂うお顔立ち!
スタイルは形の良いオッパイに、括れたウエスト、
かじりたくなる様な丸みを帯びた美味しそうなお尻♪
彼女の裸を見られるのはお客様だけの特権です!
見た目の清楚な雰囲気からは想像出来ないですがその美しい身体は敏感すぎるそうです・・・
面接時の会話は大胆でエロイ発言ばかりで男心をくすぐりました。
なんと言葉責めや、恥ずかしいポーズをさせられたり、ちょっぴり辱しめを受けると特に興奮しちゃうと言う彼女!
優しく愛撫すると 恥ずかしがりながらもビクンビクンと高反応♪
そして、イヤらしい吐息を洩らし、徐々に乱れゆく姿を想像するだけでMな面接官でもS心が芽生え、股間がアッチッチッとなっちゃいました!!
そんな彼女との濃厚な時間はあっという間に過ぎていく事でしょう。
是非彼女の笑顔に心満たされ、紅く色づくトキメキを感じて下さい。
見逃しますと後悔するレベルです。
会ったら最後、もう彼女の事で頭が一杯です。

自宅〇
即全裸○
即尺○
ローター○
コスプレ○
オナニー○
聖水○

新人りんか 

お気に入りに追加

ページトップへ