エレガンス
NEWログイン

タレント倶楽部

タレント倶楽部
岡山発 デリバリーヘルス タレント倶楽部 評価: レポート(0件) 女性日記(0件)
090-6419-0781 9:00~翌5:00
なし

総在籍数90名に増えました!迷った時また選びたいお店NO1 その上のオンリー1を目指します!独自のルートと採用基準で 素人・OL・モデル・人妻・熟女・奥様/潮吹き・本気で感じ喘ぐ美女を集め 岡山・倉敷で話題沸騰人気急上昇中!きっと見つかるあなたのお気に入り! さぁ~タレント倶楽部!

お気に入りに追加

  • 20代
  • 30代

らら(30)

T155 B86(C) W57 H83
熟女
評価: レポート(0件) 女性日記(0件)

メッセージ

あまりの綺麗さにびっくりしないで下さい!
激アツ!ダイアモンドガール!まさに絶対的美女
『ららさん』の入店決定です!!
長い期間に渡りアプローチしてようやく奇跡の再入店に辿りつきました!
まずは会ってみてくださいの一言に尽きます!
極上のスマイルには誰もがきっと目を奪われ、
道行く人の視線を釘付けにすること間違いありません。
男性を立てるその節々の全ての行為・言動にあり、全てに於いて礼儀正しく、
細かな部分への気配りは幼少より、
培われたホスピタリティ精神の賜物といっても過言ではありません。
その精神に伴う献身的なサービスは、
もう貴方を別の世界へ引き込んでしまうことでしょう。
実際、蓋を開けてみたら、ごく普通のビジュアルの女の子だったり、
可愛いけどサービスしないとか話が長いとか・・・
今回、ご紹介する『ららさん』は、
かなり、かなり期待しちゃっていいと思います!!
清楚感の溢れるルックス、汚れを知らない真っ直ぐな眼差し。
繊細で知的な中にも癒しと優しさに満ちたオーラが感じられ、
白く柔らかでエロティックな肢体はまさに理想の美女…!!
魅惑的な瞳、キュートで悩ましげな口元。
そのあどけない表情と純粋な潤んだ瞳に心踊ること間違いございません。
誰もが振り返る美貌にシルクのような滑らかな肌、
澄んだ瞳に爽やかな笑顔、
清楚で上品な美女『ららさん』と最高のひと時をお楽しみください。

【可能オプション】
即尺〇
即全裸○
パンスト破り○
聖水鑑賞○
オナニー鑑賞○
コスプレ○
ピンクローター○
バイブ○
待ち合わせ〇
ノーパン〇
ノーブラ〇
Tバック〇
パンティプレゼント〇
ガーター〇

らら

お気に入りに追加

ページトップへ