うれせん求人はこちら
NEWログイン

タレントclubアダルト

タレントclubアダルト
岡山発 デリバリーヘルス タレントclubアダルト 評価: レポート(0件) 女性日記(0件)
090-1359-8838 am9:00~am5:00
なし

お気に入りに追加

  • 30代
  • 40代

体験ゆりえ(36)

T168 B87(D) W57 H84
スレンダー
評価: レポート(0件) 女性日記(0件)

メッセージ

森林の木漏れ日のような、涼しげな微笑みでご登場の【ゆりえ】さんのご紹介をさせていただきます。
まるで、ルノアールの絵画から飛び出てきたような美しい女性の姿に、一瞬動きが止まってしまいました……。
宝石のような綺麗な瞳に、綺麗な鼻筋、程よい厚みの潤った唇。
息を呑むくらいの美貌の持ち主で、身に纏っている色香というオーラが実際に見えるようです。

会話も、読書が趣味だというだけあって博学で、知性の高さを感じます。
しかし、下ネタやくだらない話も楽しそうに乗ってくれて、とってもフレンドリーな素顔を見せてくれました。
彼女の美貌に、いつもより緊張気味での面接開始だったのですが、あっという間に気持ちがほぐされちゃいました♪
自分の容姿を鼻にかけることない、気さくな優しい性格に、またたくまに恋の予感が……(#^^#)

ふと視線をおろすと、ブラウスの開いた胸元には、Dカップのふか~い谷間が……。
それは、見るからにプニプニと柔らかそうで、神々しく輝いてさえ見えるのです。
触りたい。
揉みたい。
舐めたい。
貪りたい、
『はっ!!』
気が付くと、そんな妄想にとり憑かれておりました。
なんと、恐ろしくも美しいオッパイなのでしょうか――。
キメ細かやかな真っ白な皮膚に、しっとりと潤っているような質感、このオッパイに手が伸びない男なんて、この世に居ないのではないでしょうか??
そう思ってしまう程、男を惹きつける引力――いやいや、魔力のような力を持ったオッパイなのです♪
これで、彼女いわく、超敏感と来ているのですから『パーフェクト!!』と叫ばずにはいられません!!
包むように揉まれながら、乳首を舌先で責められたら、一気に身体中に電気が走るらしいのです。
この綺麗な顔が快感に歪む様を、至近距離で見ることができるあなたは、実に幸せ者です!!

一度、快感の電気が走ってしまった彼女の身体は、全身が性感帯となっております。
どこを触られても、色っぽい喘ぎ声を発します♪
じっくりと、美しい身体を楽しんでいただきましたら、興奮で膨らんだクリちゃんをそっと舐めてあげてください。
あなたの舌の動きに合わせて、花弁がヒクヒクと動き出しましたら、更なる刺激を求めている証拠!!
小さな膣口に、優しく指を挿入してあげてください。
喜びと、抑えきれない快感に、彼女は背中を反らせて感じまくることでしょう♪
本気でイキやすい体質らしいので、あなたの責めには身体は正直に反応します!!
これだけのレベルの女性に対し、絶頂を与えている自分に酔いしれてください♪
彼女からのお返しは、ねっとりフェラから始まる濃厚ご奉仕となります――。
性欲を満たしてくれるうえに、男としての自信を与えてくれる――まさに、最高の女性です( ;∀;)

嘘も、大袈裟も決して言いません!!
ドアを開けた瞬間に、絶対納得していただけること間違いなし。
お電話いただいた瞬間から、夢の時間を迎えるカウントダウンは始まります。

【無料可能オプション】
自宅○
即尺○
即全裸〇
即クンニ○
電マ○
ローター○
バイブ○
パンスト破り○
オナニー鑑賞○
コスプレ○
ソフトSM○
目隠し〇
手枷〇
足枷〇
ノーパンノーブラ〇
Tバック〇
パンティプレゼント〇
ガーターベルト〇

【有料オプション】
アナル舐め○
聖水鑑賞○
前立腺マッサージ○
写メ撮影(顔NG)〇

体験ゆりえ

お気に入りに追加

ページトップへ