欲情のよろめき(西条・新居浜・今治)
NEWログイン

岡山人妻案内所 24時間

岡山人妻案内所 24時間
岡山発 人妻デリヘル 岡山人妻案内所 24時間 評価: レポート(0件) 女性日記(0件)
08016395057 24時間営業
なし

お客様のお好みの女性がいつでも必ず見つかります!お財布に優しい低価格☆もちろん完全フルサービスの濃厚プレイで大満足!!

お気に入りに追加

  • 20代
  • 30代

【母乳美人】西野(にしの)27才 モデル級・母乳が少し出ます!(27)

T163 B85(D) W76 H85
熟女
評価: レポート(0件) 女性日記(0件)

メッセージ

当店人気のカテゴリーに新たなエントリーが御座いました。
発展途上のDcup、美しさと品のあるエレガントな雰囲気
華のある女性「西野」さんのご紹介です♪

服の上からでも一目でわかる谷間バッチリ発展途上のDcup天然美乳が眩しい!
キュッとくびれたウエストラインから弾力のある大きなお尻は何よりもHなご褒美!
むっちりスベスベの太ももは本当に美味しそう!オッパイ派のあなたもオシリ派のあなたも大満足で
心も身体も十二分に満たしてくれる男性好みのザ・ベストボディー。

見た目はもちろんのこと、触れてみてもそのボディは一級品です。
柔らかく吸いつくような白肌、触れるだけで敏感に反応する大きな二つの頂き
そして自然に導かれる究極の場所、知らず知らずに夢中に愛撫してしまいます.
甘い吐息、敏感な反応まさに抱きたくなる身体です。
さらに究極のボディーが密着しての濃厚なリップサービス、綺麗な彼女が一心不乱に貴方様の身体にご奉仕致します。
想像してみて下さい、そして実際に体感してください。
これからの季節このボディ無しではいられません、是非体感して頂きたいと思います。

普段では味わうことの出来ない男性の願望を彼女なら間違いなく満たしてくれます!
性格も素直で聞き上手なだけでなく、会話の引き出しも多く話題も豊富
成長して行く彼女に逢うたび楽しみが増え穏やかな気持ちになってしまいそうです。

【母乳美人】西野(にしの)27才 モデル級・母乳が少し出ます!

お気に入りに追加

ページトップへ