エッチな熟女
NEWログイン

五十路マダム 岡山店

五十路マダム 岡山店
岡山発 デリバリーヘルス 五十路マダム 岡山店 評価: レポート(0件) 女性日記(5794件)本日UP!
086-238-4803 10:00-ラスト
04/19 04/20 なし 5794件

40代、50代、60代のまだまだ女として現役な熟女の専門店です。
女として脂ののった熟したボディを、ぜひ一度ご堪能下さいませ。

お気に入りに追加

  • 40代
  • 50代↑

城月綾乃(46)

T153 B93(B) W79 H90
熟女 清楚
評価: レポート(0件) 女性日記(82件)

出身地

その他

初エッチ

16歳

男性経験

9人

性感帯

クリトリス

メッセージ

おっとりとした優しい雰囲気を漂わせるマダム「城月綾乃(きづきあやの)」さんが五十路マダムに仲間入りです!! 小柄で可愛らしいお顔つきながら、どこか大人の色気を感じさせる期待の新人さんなんです! Mっ気が強いようで男性にグイグイ来られたい願望もあるようなんですよ~!

20代前半でご結婚と離婚を経験された城月さん。お子さんにも恵まれながらも結婚生活が始まってからは些細な事で言い争いが増え、夫婦仲は悪くなる一方だったそう。それでも子供の為を思い我慢していたそうなんですが、ある日家に帰ると元旦那さんが知らない女性を連れ込んでいる場面に遭遇してしまったそうで、離婚を決意されたそうなんです。

 離婚後は女手一つでお子さんを育てて行く為にお仕事を掛け持ちされたりと頑張ってこられたそうですが、将来の事を考えると資金的に不安がありエッチなお仕事への挑戦を決意されたそうなんです。

 男性経験は両手で数えられる程度のようですが、エッチなことは好きなようです。10代の頃から性への興味が強かったようで、中学生の時には興味本位でオナニーを覚えたそうなんです。身体の感度も抜群でイキやすく、テク次第では潮吹きもしちゃうという、攻め好きの方にもおススメの女性です!

 普段もベッドの上でも男性にはグイグイ来られたいとお話してくれた城月さんですが、ご奉仕することも大好きだそうで、お互いに一緒に気持ち良くなることを大事にされているようですね。攻めて良し攻められて良しの濃厚なお時間お過ごしいただけること間違いないでしょう!

 好きな男性のタイプは色気を感じる人とのこと。年齢や容姿はあまり気にされないようで、グイグイリードしてくれる積極的な男性が好みのようです。背中フェチで大きい背中などつい見とれちゃうんだとか。

 料理をする事が大好きで、お子さんにもこれまで色々と作って食べさせてあげたりしてたそうで、良き母親であることを思わせる城月さんが五十路マダムで1人の女性に戻り、久々の快感に喘ぎ乱れていく姿をぜひご体験くださいませ!!

城月綾乃

城月綾乃さんの投稿女性日記

城月綾乃 待機中です♪

4/11 15:10

待機中です♪

城月綾乃 こんにちは♪

4/9 16:30

こんにちは♪

お気に入りに追加

ページトップへ