エッチな熟女
NEWログイン

五十路マダム 岡山店

五十路マダム 岡山店
岡山発 デリバリーヘルス 五十路マダム 岡山店 評価: レポート(0件) 女性日記(5824件)本日UP!
086-238-4803 10:00-ラスト
04/16 04/16 なし 5824件

40代、50代、60代のまだまだ女として現役な熟女の専門店です。
女として脂ののった熟したボディを、ぜひ一度ご堪能下さいませ。

お気に入りに追加

  • 40代
  • 50代↑

園田澄香(49)

T163 B91(D) W68 H86
熟女 巨乳
評価: レポート(0件) 女性日記(0件)

出身地

その他

メッセージ

完全業界未経験! 明るい性格で優しい雰囲気が魅力的な「園田澄香(そのだすみか)」さんがドキドキの風俗デビューです!! 良い意味で普通に感じ良く可愛らしいマダムなんです! 「お互いに気持ち良くなれたらいいなと思います」と女盛りの絶頂期の彼女とエッチなヒトトキをぜひお過ごしくださいませ!!

 30代半ばでお仕事の関係で知り合った男性とお付き合いを経てご結婚されたという園田さん。順風満帆とは言わずともそれなりに幸せな生活をおくられているそうですが、歳を重ねるにつれて高まる性欲の解消と刺激を求めエッチなアルバイトを始めようと決意されたそうなんです。一年近く前から当店のHPを見たりして、この歳でもこういうお仕事ができるんだと興味をもっていたそうで、満を期してのデビューでやる気満々のご様子なんですよ~!

 男性経験は両手で数える程度と決して多くはないんですが、「エッチなことは人より好きなほうかもしれません…(照)」と、教えてくれました! お話をさらに聞くと、どうやらご奉仕体質のようで男性の気持ち良さそうな仕草や声が自身の興奮に繋がるそうなんですよ。これは男性自身の快感に我慢せずにありのままを伝えたほうが濃厚なサービスが期待できそうですね!

 ほどよく実ったDカップのボディも感度バツグンで濡れやすいそうです。殿方とたくさんイチャイチャしたいという願望があるそうなので、恋人気分で楽しいお時間過ごせること間違いないようです! そんな彼女のエッチな攻略法ですが、乳首を優しく吸われたり舌で転がされるとすぐにアソコはヌレヌレ。乳首を優しく刺激しながらクリを触れば快感に悶え乱れ喘ぐ彼女の姿をご覧いただけることでしょう!

 とっても明るく自然体で人と接することができる可愛らしい女性です。きっとたくさんの殿方からお気に入りいただけることでしょう。性欲はオナニーで解消されても男性との触れ合いはご無沙汰気味の園田さんに、今再び女の悦びを思い出させてあげてくださいませ!!

園田澄香

お気に入りに追加

ページトップへ