エレガンス
NEWログイン

五十路マダム 岡山店

五十路マダム 岡山店
岡山発 デリバリーヘルス 五十路マダム 岡山店 評価: レポート(0件) 女性日記(6028件)本日UP!
086-238-4803 10:00-ラスト
03/28 03/29 なし 6027件

40代、50代、60代のまだまだ女として現役な熟女の専門店です。
女として脂ののった熟したボディを、ぜひ一度ご堪能下さいませ。

お気に入りに追加

  • 40代
  • 50代↑

岩崎あや(63)

T160 B85(C) W64 H89
ぽっちゃり 熟女
評価: レポート(0件) 女性日記(49件)

出身地

その他

メッセージ

その年齢には全く見えない!! 色白でハーフのようなお顔立ちの美人熟女「岩崎あや(いわさきあや)」さんが五十路マダム岡山店に仲間入りしてくれましたよ!! こんな美人さんが、年をおうごとにイキやすい敏感ボディになってきているようなんです。初めて潮吹きを経験したのは40代の半ばころ! ますます開発されてゆくボディを堪能してみませんか?

20代で一人暮らしを初めてから、親に面倒をみてもらっていたことのありがたさを知ったという岩崎さん。この頃からお料理に興味を持つようになったんだそうです。いろんな失敗をしながら、なんと料理をお仕事とするまでに上達したという素敵なレディだったのです! そんな彼女の結婚は30代になってから。「自立した自分になりたかったんです(笑)」と、お仕事に一生懸命だった彼女が選んでしまったその旦那と言うのが、働くのが続かない逆にとんでもないダメンズだったそうなのです…。

今現在はそんな旦那に見切りをつけ、お子さんと一緒に暮らしている岩崎さん。これまで彼氏さんが居なかったわけではないのですが、なぜかエッチな面ではなかなか満足させてもらえなかったんだとか。なんと今ももう何年もセッ○スレスの日々が続いているのです。先にもお伝えした通り、岩崎さんのボディはまだまだ開発中! 性欲が不完全燃焼の彼女に、気持ちイイ体験を取り戻してあげて下さい! 性感帯はチクビで、とにかく優しく攻められることでテンションが上がってしまうんだそうですよ♪ 一方、ご奉仕気質もバッチリです。お尻の穴まで舐めることもしてくれちゃいます! ただ、そんなときにはちょっぴり“イジメたくなってしまう”ような気持ちになっちゃうそうなのですが…それはそれでお楽しみですよね?(笑)。

キレイなお顔立ちなので、初見で冷たいなんていうイメージをもたれてしまうこともあるようなんですが、実際に会ってみるとお分かり頂ける通り、おっとり穏やかで話していて安らげる女性であることは間違いありません! ぜひぜひ楽しい時間をお過ごし下さいね♪

岩崎あや

お気に入りに追加

ページトップへ