エレガンス
NEWログイン

五十路マダム 岡山店

五十路マダム 岡山店
岡山発 デリバリーヘルス 五十路マダム 岡山店 評価: レポート(0件) 女性日記(6051件)本日UP!
086-238-4803 10:00-ラスト
03/28 03/28 なし 6051件

40代、50代、60代のまだまだ女として現役な熟女の専門店です。
女として脂ののった熟したボディを、ぜひ一度ご堪能下さいませ。

お気に入りに追加

  • 40代
  • 50代↑

三宅美雪(46)

T159 B113(H) W81 H121
熟女 巨乳
評価: レポート(0件) 女性日記(2件)

出身地

その他

メッセージ

弁才尊天(サラスヴァティー)がこの世に再び現れたような神々しさを感じさせる「三宅美雪(みやけみゆき)」さんはとってもふくよかな女性です。 気さくで心穏やかな彼女は癒やしの心で満ち溢れています。そして、真っ白で形の良いお胸に、顔を埋めるチャンス到来 ! 遠慮無くむしゃぶりついてくださいね ! 至福の時間をお過ごしいただけます。

彼女が風俗業界に入ったわけは、昼間のお仕事だけではギリギリの生活費しか稼げません。仕事の掛け持ちも沢山して来ましたが、時間的余裕がありません。ですが、実はそれだけでは無いようです。

10 代でのデキちゃった結婚。そして 1 年で離婚となりました。年若くしてシングルマザーとなり、子育てを最優先に女を捨てて生きて来ました。そして離婚してから 17 年。そのまま同じ年数がセッ○スレスとなりました。ということは、別れた元ご主人だけしか男性を知らず、お身体はまだ未開発状態なんです。

最近の美雪さんは、男性の温もりが欲しくても接点がありません。そうなんです ! 男性と 10 代の頃のようにイチャイチャしながら時間を過ごしたいんです。でもガムシャラに働いて来たので、男性に甘えたくても甘え方を忘れてしまいました。

大人の女性の外見とは違って、中身は可憐な甘えたがりの少女なんです ! ここはひとつ ! 彼女に「女の悦び」を味あわせてあげてください。そこで、彼女の攻略法です。彼女のエッチのスイッチは「クリトリス」軽い刺激から始まって、クンニでモウ大変。アソコはすぐ濡れてきてしまいます。そして本命は、アソコ ! 中の方が気持ちがいいそうです。

オモチャは電マが良い感じ。次にローターの微振動。そして柔らかいタイプのバイブなら、アソコのなかも大丈夫だそうです。あの手この手で悦びを与えてくださると、ご奉仕フェラチオでディープスロートが返礼です。吹奏楽部で培ったフルートを演奏するような舌使いでのご奉仕は絶品ですので是非お愉しみ下さい。

彼女は、いままで気持ち良くはなるのですが、イッたことも、潮も吹いたことがありません。でも興味津々でドキドキしています。「お人柄の良い、優しくて、広い心を持った、私を包み込んでくださる方にお逢いしたいです」と皆様のお越しを愉しみにお待ちしています。

三宅美雪

三宅美雪さんの投稿女性日記

三宅美雪 明日から〜??

10/16 13:40

明日から〜??

お気に入りに追加

ページトップへ