エッチな熟女
NEWログイン

Around40

Around40
岡山発 デリバリーヘルス Around40 評価: レポート(0件) 女性日記(0件)
080-3879-1826 9:00~翌5:00
なし

本気の人妻・熟女!サービス濃厚は当たり前。まさに「百花繚乱」質にも自信あり!

お気に入りに追加

  • 30代
  • 40代

かすみ(45)

T155 B85(C) W57 H83
熟女
評価: レポート(0件) 女性日記(0件)

メッセージ

ようこそ♪変態かすみワールドへ♪

その淫靡な世界に一歩踏み入れば時間を忘れ、欲望の赴くまま目くるめく驚愕と快楽に、もう後戻りは出来ません!!
デリヘル界随一の淫乱痴女!
今まで見たことも聞いたことも無い史上初のドMド変態奥様(゚□゚*)

瞳がクリクリでキレカワ系魅惑の激→清楚お色気美人☆
綺麗&可愛いが交差する奥様です♪
清楚なふりしてチンポ狂いのドスケベ変態奥様がお客様のもとへ!
その名も『かすみさん』!の紹介です♪

ド変態とは彼女の事!
旦那さんだけでは満足できず、週6回は電マでオナニーしながら我慢していたそうです。
しかし、今はもうそれだけじゃ抑えきれない程で『このままじゃどうにかなってしまう…』『誰かにメチャクチャにされたい』願望に支配されているそうです。
チ○ポを想像して、毎日自慰行為で慰めてるという欲求不満な身体。
ただチ○ポが大好きで応募してきた真性の淫乱奥様。
とても清楚な雰囲気で無垢な空気感をお持ちで、ど~して??なんで??こんな人がこの業界に来てしまうんだ??と思ってしまうほど!
だけどそれがシビれるんです!
興奮するんです!

マイペースな性格で、非常に落ち着きもある柔らかい物腰ですから、どんな方でも直ぐに仲良くなれると思います。
でも、彼女は真正M女なんです!
全て無料のフルオプション可能!!
いじめるも良し!調教するも良し!!可愛がるも良し!!!
お尻を叩かれ、ローター攻めされて乱れまくり、浣腸に悶え激しいイラマチオに嗚咽しながらも喜びの表情を浮かべます。
可愛く鳴く喘ぎ声もそそられます。本気でイク姿は必見です!!
背中を反らせながら口に出された精子はゴックン。
求められれば肛門や足の指まで舐め尽くす!
濃厚なアナル舐めやチングリ返し――
やっぱドスケベ変態奥様は最高ですね!

気分が高まってくるとついつい声が大きくなっちゃう・・・
ダメとはわかっていながらも、身体は素直に与えられる快楽を受け入れてしまう・・・
イヤとは言えない!!
迫られると断れない!!
ついつい受け入れちゃう!!
男にとって都合のいい三拍子を全て兼ね備え超ドスケベ!!!
焦らすように舐めまわし・・・
弄ぶかのように全身を撫です・・・
じっくりイジられると何度もイってしまう・・・
身体にある突起物全てが性感帯で、いっぺんにイジられるのがお好きなようです♪

気になるご奉仕の方はと言いますと、激しいバキュームフェラチオが得意だそうで、気付くと口の中でイッちゃってたなんてことも。
中でも貪り付く彼女の喉奥深く押し込んだディープスロートは、悶え苦めば苦しむほど締め付けられる究極の快感!!!
その気持ちよさは絶品です!一度ご堪能あれ!

かすみワールドは『性のシャングリラ』
是非、その扉を開いて見て下さい!

出来るオプションすべて無料!!
即全裸○
即尺(洗わず)〇
即全裸○
即クンニ○
パンスト破り○
ノーパンノーブラ〇
ドラフェラ〇
ローター仕込み〇
聖水鑑賞○
オナニー鑑賞○
ピンクローター○
バイブ・電マ○
顔射〇
イラマチオ〇
ごっくん〇
アナル舐め〇
前立腺マッサージ〇
本格SMプレイ〇
黄金プレイ○
AF〇
3P〇

他にも多数
出来るだけ貴方のご要望に本気でお応えします☆

かすみ

お気に入りに追加

ページトップへ