うれせん求人はこちら
NEWログイン

Around40

Around40
岡山発 デリバリーヘルス Around40 評価: レポート(0件) 女性日記(0件)
080-3879-1826 9:00~翌5:00
なし

本気の人妻・熟女!サービス濃厚は当たり前。まさに「百花繚乱」質にも自信あり!

お気に入りに追加

  • 30代
  • 40代

りか(45)

T163 B86(D) W56 H85
淫乱
評価: レポート(0件) 女性日記(0件)

メッセージ

圧倒的な美しさで、男を魅了する美人奥様【りか】さんが、アラウンド40にご降臨となりました。

まるでモデルさんのように、Dカップの胸をツンとはり颯爽と歩く姿に、まずは見惚れてしまいました。
正面から拝見いたしましても、まあ、本当に色っぽく綺麗な奥様です……。
髪をかきあげる仕草なんて抜群に色気があって、おまけにフワッと鼻先に甘い香りが通り過ぎたように感じ、いやでも女を意識させられちゃいます。
華奢な肩のラインも実に女性らしく、滑らかな動きは穏やかな波のように、とても美しく艶めかしい。

気取ったところはないのに、自然体にして、高価な百合の花のような気高さを感じる女性なのです。
同じ空間に居ると、五感すべてが魅了され、彼女を欲している自分に気づきました……。
ちょっとでも気を抜けば、確実に彼女の白い肌に、手を伸ばしていただしょう。
理性や常識を軽く飛び越えて、こちらの男の本能の部分に、直接訴えかけてくる魅力をもっているのです。
本人は意識していないのに、周りの男が夢中になってしまう、艶やかな女性って要るんですよね~♪
それも【りか】さんは、人の奥様……。
超えてはいけない見えない壁が、またこの気持ちに拍車をかけるのです!!

ただーし、今回当店で働いて貰うということは、この壁を取っ払うことが出来るということなのです。
普段であれば、これだけの美人奥様と一線を超えてスケベな行為が楽しめるというのは、ベルリンの壁を壊すよりも困難なことかも知れません。
それを、その『スケベな行為をする時間を過ごせる』前提で彼女と会えるのですから、あなたはなんという幸運の持ち主なのでしょうか!!
それもそれも、火照った身体を持て余した、言うなれば臨戦態勢の整った彼女がお伺いするのです。

惚れ惚れするようなルックスに魅了され、存在感抜群のDカップの膨らみに興奮し、か細い美しい身体に溺れてください……。
日常や、他の何ものにも捕らわれず、彼女の美しき乱れ姿に全神経を傾けてください……。
あなたの全身を這う、奥様の淫らな舌の動きに、かつてない興奮を覚えることでしょう。
彼女のなかに巣くう淫乱という魔物が、活てないほどに膨張したあなたの肉棒を、擦り上げ飲み干していきます。
指示されれば、あなたのアナルまで丹念に吐息を漏らしながら舐めあげますよ――♪

この日まで刺激を待ち望んでいた、ドMと呼ぶに相応しい彼女の肉体と精神は、一気に覚醒いたします。
目の前に存在するリアルなあなたの力強さに欲情し、自身が求められることに興奮してゆく……。
『ごめんなさい、もうダメ……』
そう口では謝りながらも、開かれた両足を閉じることをしない彼女の姿に、リアルな人妻の性をみていただけるでしょう!!

『美人か?』『スタイルは?』『サービスは?』
彼女において、受付でのこの質問はすべて時間の無駄になりますので、ご省略ください♪
あなたの五感で、しっかりと【りか】さんを感じてくださいね!!

りか

お気に入りに追加

ページトップへ