エッチな熟女
NEWログイン

奥様鉄道69 岡山店

奥様鉄道69 岡山店
岡山発 人妻デリヘル 奥様鉄道69 岡山店 評価: レポート(0件) 女性日記(0件)
0570093033 7:00~翌2:00
なし

お気に入りに追加

  • 30代
  • 40代

しおり◇激レア出勤◇(35)

T157 B84(D) W59 H83
熟女
評価: レポート(0件) 女性日記(0件)

メッセージ

『洗練された淑女の麗しさは、何にも勝る。』

改めてそう強く感じさせてくれる素敵な美女「しおり」奥様でございます。


お手入れの行き届いた、艶のある黒髪。

ぱっちりとした瞳は柔らかな雰囲気を醸しており、そんな彼女の眼差しに、深い優しさと慈愛を感じていただけるでしょう。


女性らしさを引き立たせる、すっきりとした鼻筋。

端正な口元は“ほんのり”と桃色の艶を放ち…

彼女の輝く笑顔は、心からの優しさと和みを感じさせます。


まさに、誰しもが羨む“正統派”日本美人。

彼女こそが、世の男性が求める“アジアンビューティー”の理想形でございます。


そんな彼女のプロポーションは、端正なお顔立ちに反してなかなかに官能的。

美しく大きな孤を描くバストラインは、思わず視線を釘付けにされてしまうほどに妖艶。

エレガンスなヒップラインには、彼女の女性としての魅力を存分に感じていただけます。

それらを包み込む色白のお肌は、透き通る白さを帯び…

その肌触りは、潤いと張りに満ち溢れ…

今までに経験したことのない、極上の感触を皆さまにご堪能していただけます。


彼女の刺激的なボディーラインと、柔らかく純真な笑顔との堪らないギャップ。

そして皆さまの心は、瞬く間に奪われてしまうのでしょう。


清楚で上品な彼女の所作は“絶品”の一言。

礼節とマナーを身に付けた真心のこもった振る舞いで、皆さまに真のホスピタリティを味わっていただけます。

清廉でピュアな彼女と過ごす心和むひと時は、皆さまの日頃張りつめた心を“そっと”ほぐしてくれ、心身ともにリラックスしていただける、素敵なお時間となることでしょう。


当店が自信を持ってご案内する「しおり」奥様。

日本の女性の美しさの全てが、ここにございます。

彼女があなただけに奉げる至高のお時間に、心からのトキメキと癒しを是非、ご堪能くださいませ。

しおり◇激レア出勤◇

お気に入りに追加

ページトップへ