うれせん求人はこちら
NEWログイン

ミセスコレクション 倉敷店

ミセスコレクション 倉敷店
倉敷発 人妻デリヘル ミセスコレクション 倉敷店 評価: レポート(0件) 女性日記(0件)
09036390357 10:00~2:00 60分 10,000円
あり

新人ミセス続々入店中!『過激』な『ミセス』と本格的な『不倫プレイ』!

お気に入りに追加

受付の際、「うれせん見ました」とお伝え下さい

割引情報はこちら


★業界未経験新人★ゆきえ★(38)

T159 B83(C) W59 H82
熟女
評価: レポート(0件) 女性日記(0件)

メッセージ

熟れ頃、食べごろ天女、ゆきえさんが入店されました。

少しタレ目の優しく整ったお顔に男の本能を揺さぶる形のいい胸は文字通り「オンナの体つき」

それでいて性格も超一級品で、礼儀・礼節も兼ね備えており、身も心も「男を立たせる」研究は怠りません。

面接で性感帯はとの質問に、モジモジしながら「クリと内股が感じます」との事。これは正真正銘のM女ではないでしょうか?

少しシャイなゆきえさんですが、お部屋で二人きりになると甘えんぼな部分が堰を切ったように溢れ出てしまいます。

男性のキモチイイ顔を見るのもお好きなようですので、彼女に身を委ねるのもヨシ!

滾ったモノを口に含むと、ヨダレが止まらなくなるとか。

また、責めに転じられると、我を忘れてしまう事もしばしばあるようです。

だけども彼女の赤裸々な部分はまだまだ未開発。

時間をかけてゆっくりと貴方好みに料理される事をお勧めいたします。

そんな美BODYと男に服従するHEARTを兼ね備えるゆきえさんの好きなタイプは「包容力のある殿方」との事。

どうぞご指名の際は、大きな心で受け止めてあげて下さい。

尚、指名重複が予想されますので、お早目のご予約をお願い致します。

★業界未経験新人★ゆきえ★

お気に入りに追加

ページトップへ