エッチな熟女
NEWログイン

ミセスコレクション 倉敷店

ミセスコレクション 倉敷店
倉敷発 人妻デリヘル ミセスコレクション 倉敷店 評価: レポート(0件) 女性日記(0件)
09036390357 10:00~2:00 60分 10,000円
あり

新人ミセス続々入店中!『過激』な『ミセス』と本格的な『不倫プレイ』!

お気に入りに追加

受付の際、「うれせん見ました」とお伝え下さい

割引情報はこちら


まりん《天使すぎる激カワ若妻》(27)

T158 B93(F) W60 H85
熟女
評価: レポート(0件) 女性日記(0件)

メッセージ

男性の本能に突き刺さる衝撃の新人嬢『まりん』さんが入店されました♪

会った一目で目を引くのは何と言っても程よい弾力のお胸。ワタクシも出会って早々に釘付けになりました。

そんな服の上から隠し切れない上質の肉質を誇るオッパイは、水増し一切なし!紛う事なきFカップ。

男の性として、どうしても胸に目が行ってしまいますが、白い肌にキュートなお顔も、素人さが抜けない可愛さが何と言っても魅力
です。

最初は緊張からか、少しキツそうに見られるかもしれませんが、打ち解けるとこぼれるその笑顔は、まるで屈託のない少女。

また、意外にも少しオタク気質な一面もあり、様々なギャップが貴方を虜にさせます。

そんな彼女の本性を探求するのはもちろん貴方。

お部屋に入り、二人だけの時間になれば2人の愛の探り合いが幕を開けます。

お手入れの行き届いた柔肌を優しく愛撫すれば彼女はみるみるとろけるような声でよがり、また彼女に全てを委ねれば身体だけでは
なく、心まで癒される事間違いありません。

最後はFカップ嬢ならではの特権。肉乳を活かした絶品パイズリで絶頂に達するもヨシ!

そして全てを出し切った貴方の傍らで甘える笑顔を見ると「共に時間を過ごせて幸せだ」と確信される事でしょう。

「大らかな性格で男性を癒したい」という一方で「実は少しだけ傷つきやすい」というハートを持っていますので、そんな時はダン
ディなハートで受け止めてあげて下さい。

是非!彼女のマテリアルボディを体験してみてはいかがでしょうか。

御早目のご予約、何卒!宜しくお願い致します

まりん《天使すぎる激カワ若妻》

お気に入りに追加

ページトップへ