うれせん求人はこちら
NEWログイン

高松スティンガー 香川全域出張

高松スティンガー 香川全域出張
高松発 デリバリーヘルス 高松スティンガー 香川全域出張 評価: レポート(0件) 女性日記(0件)
090-1005-9917 24時間営業
あり

はじめまして。高松スティンガーオーナーの順子と申します。2003年1月に開業した当店は早いもので丸10年の営業となりました。
当初は私が高松市内でスカウトした3名の女の子でオープンしましたが半年程度で自他ともに認める香川トップクラスのデリヘルに急成長いたしました。
お蔭様で現在はコンパニオンも100名を超え慌しくも忙しい日々を送らせて頂いております。これもお客様はもとよりキャスト、スタッフの当店に関わる全ての人のおかげと感謝いたしております。
今後ともスティンガーをご愛顧いただきます様よろしくお願い

お気に入りに追加

  • 20代
  • 30代

受付の際、「うれせん見ました」とお伝え下さい

割引情報はこちら


さゆり(36)

T162 B84(C) W58 H86
かわいい
評価: レポート(0件) 女性日記(0件)

メッセージ

さゆり 36歳

T162 B84 W58 H86

あ~ドキドキする胸の鼓動が止みません!

清楚感抜群の黒髪で、まさに容姿端麗でルックス・スタイル共に非の打ち所がございません(^-^)

心地よくて柔らかい、ゆったりとくつろげるまろやかな空気に包まれてすべてが特別な雰囲気の本当に優しくて上品な綺麗な女性です♪


美しく、礼儀正しく、気さくに振る舞う性格に親しみを感じ、大人としての会話を十分に楽しめる女性です☆

愛嬌良く笑う笑顔は貴方を虜にしてしまうこと間違いなし!

ルックスは勿論の事、世の男性を惹き付けて止まない女性らしい、色っぽいボディラインがとても魅力的です♪ベットの上でも、彼女とでしか味わう事の出来ない、真心のこもったサービスで、夢の様な時間をお過ごし頂けます!

彼女の照れながらも、大胆になっていく様をどうぞご堪能下さいませ☆

お店09010059917


さゆり

お気に入りに追加

ページトップへ