エッチな熟女
NEWログイン

高松スティンガー 香川全域出張

高松スティンガー 香川全域出張
高松発 デリバリーヘルス 高松スティンガー 香川全域出張 評価: レポート(0件) 女性日記(0件)
090-1005-9917 24時間営業
あり

はじめまして。高松スティンガーオーナーの順子と申します。2003年1月に開業した当店は早いもので丸10年の営業となりました。
当初は私が高松市内でスカウトした3名の女の子でオープンしましたが半年程度で自他ともに認める香川トップクラスのデリヘルに急成長いたしました。
お蔭様で現在はコンパニオンも100名を超え慌しくも忙しい日々を送らせて頂いております。これもお客様はもとよりキャスト、スタッフの当店に関わる全ての人のおかげと感謝いたしております。
今後ともスティンガーをご愛顧いただきます様よろしくお願い

お気に入りに追加

  • 20代
  • 30代

受付の際、「うれせん見ました」とお伝え下さい

割引情報はこちら


はる(34)

T158 B90(F) W58 H85
スレンダー
評価: レポート(0件) 女性日記(0件)

メッセージ

はる 37歳
T158 B90F W58 H85

透けるように潤いのある肌につぶらな瞳。柔らかそうな唇が艶めくいやらしくて綺麗なお顔立ち。
控えめな佇まいに、光輝くFカップの形の良いプラチナおっぱいは誰が見ても迫力満点で
女性らしさを演出しております。

波の谷間に漂うかのごとく、心地良さそうでセクシーに揺れる真っ白い胸。深い谷間から
くびれた腰へ、そしてふくらはぎまで続くいやらしさに、ただただ感嘆します。美しくて
エロさ丸出しのバスト。手のひらから溢れるヒップは驚きの触り心地ですよ。

是非近くで手にとって確かめてみてください。性格も明るく気さくな感じでビジュアル
も良し!さあ至高の時間の始まりです。

自慢のバストと柔らかな唇でアナタの全身を虜にしてしまいますよ。本当の彼女と過ごし
ているのではないかと錯覚するような至福の時間をお届けいたします!
お遊びされた方は必ずワンランク上を実感できるはずですよ。

お店090-1005-9917

はる

お気に入りに追加

ページトップへ