エッチな熟女
NEWログイン

高松スティンガー 香川全域出張

高松スティンガー 香川全域出張
高松発 デリバリーヘルス 高松スティンガー 香川全域出張 評価: レポート(0件) 女性日記(0件)
090-1005-9917 24時間営業
あり

はじめまして。高松スティンガーオーナーの順子と申します。2003年1月に開業した当店は早いもので丸10年の営業となりました。
当初は私が高松市内でスカウトした3名の女の子でオープンしましたが半年程度で自他ともに認める香川トップクラスのデリヘルに急成長いたしました。
お蔭様で現在はコンパニオンも100名を超え慌しくも忙しい日々を送らせて頂いております。これもお客様はもとよりキャスト、スタッフの当店に関わる全ての人のおかげと感謝いたしております。
今後ともスティンガーをご愛顧いただきます様よろしくお願い

お気に入りに追加

  • 20代
  • 30代

受付の際、「うれせん見ました」とお伝え下さい

割引情報はこちら


るい(35)

T160 B84(C) W58 H85
セクシー
評価: レポート(0件) 女性日記(0件)

メッセージ

業界初挑戦
色白清楚系美人姫
るいちゃん

T160 B84 W58 H85
35才

清楚という言葉は【るいちゃん】の事を言うのでしょう♪
メリハリスレンダーBODYは思わず抱きしめたくなるでしょう♪
一見クールそうに見えますが、とっても眩しい程のスマイルを貴方様に見せた瞬間にまたまた抱きしめたくなる事でしょう。
そんな【るいちゃん】を見ているだけで守りたくなっちゃいます♪
お顔立ちはシャープな小顔美人♪一緒に歩くだけで貴方様の自尊心をくすぐります♪
そんなに上目遣いで見つめられたら…。
これぞ正真正銘の素人系清楚奥様って感じです。
初々しさ満点 真っ白なキャンパスを貴方様色に染めてあげて下さい。

※素人美人るいちゃん
かなり緊張しているご様子是非、優しくリードして頂けたら幸いです。

今後、めちゃくちゃ人気が出るオススメ姫るいちゃん早くお気に入りに入れて下さい。

お店 09010059917

るい

お気に入りに追加

ページトップへ