欲情のよろめき(西条・新居浜・今治)
NEWログイン

高松スティンガー 香川全域出張

高松スティンガー 香川全域出張
高松発 デリバリーヘルス 高松スティンガー 香川全域出張 評価: レポート(0件) 女性日記(0件)
090-1005-9917 24時間営業
あり

はじめまして。高松スティンガーオーナーの順子と申します。2003年1月に開業した当店は早いもので丸10年の営業となりました。
当初は私が高松市内でスカウトした3名の女の子でオープンしましたが半年程度で自他ともに認める香川トップクラスのデリヘルに急成長いたしました。
お蔭様で現在はコンパニオンも100名を超え慌しくも忙しい日々を送らせて頂いております。これもお客様はもとよりキャスト、スタッフの当店に関わる全ての人のおかげと感謝いたしております。
今後ともスティンガーをご愛顧いただきます様よろしくお願い

お気に入りに追加

  • 20代
  • 30代

受付の際、「うれせん見ました」とお伝え下さい

割引情報はこちら


みなみ(26)

T163 B86(D) W58 H85
スレンダー
評価: レポート(0件) 女性日記(0件)

メッセージ

みなみ 26歳

T163 B86D W58 H85

超が付くほど美し過ぎる美形モデルを思わせる美女。

整ったお顔立ちは、ずっと見つめていられるほどといっても過言ではございません。

小顔で透明感溢れる完全なるキレイ系の容姿には驚かされる程です。

身長もありながら華奢なボディにお椀型Dカップの選ばれた恵体は文句無しの一級品。

お客様が待ち望んできた格別キャストの入店に、今後の活躍に今から期待でいっぱいです。

プレイに関してもサービス精神旺盛で、人当たりもとても良いのでスタッフも安心して送り出すことができます。

優しく思い遣りもあり、真っ直ぐ素直に育ってきたことには感謝の一言に尽きます。

本物志向の当店のお客様には是非ご賞味していただきたいと思っております。

必ずやお客様を満足させてくれ、この先皆様を虜にしていく存在になることでしょう。



お店090-1005-9917

みなみ

お気に入りに追加

ページトップへ