エッチな熟女
NEWログイン

五十路マダム 愛されたい熟女たち 高松店

五十路マダム 愛されたい熟女たち 高松店
高松発 デリバリーヘルス 五十路マダム 愛されたい熟女たち 高松店 評価: レポート(0件) 女性日記(3741件)本日UP!
087-802-3775 10:00~ラスト
04/28 04/28 なし 3741件

中・四国最大級グループ☆五十路マダム☆高松店
いつまでも女として愛されたい…。蘇る性欲、溢れ出す愛液!熟女専門店『五十路マダム』
40代、50代、60代のまだまだ女として現役な熟女の専門店です。
プライベートではセ○クスレスな毎日を過ごす彼女たちに、女としての悦びを再び感じさせて頂けませんか?
女として脂ののった熟したボディを、ぜひ一度ご堪能下さいませ。

【五十路マダム・サプライズ】
◆初回(初めてお会い頂く女性の)指名料無料。
◆ローター、バイブはもちろん電マまで、7つのオプション無料

お気に入りに追加

  • 40代
  • 50代↑

川上あいり(53)

T159 B100(E) W84 H99
熟女 巨乳
評価: レポート(0件) 女性日記(105件)

出身地

その他

メッセージ

礼儀正しく清潔感溢れ優しいオーラ満載の『川上あいり(かわかみあいり)』が、五十路マダムに仲間入りしました。人妻として家事や子育てをしながら、昼間はOLさんとしても働いている彼女。子供たちが成長するにつれて、増えていく教育費や何かとかかる生活費の足しにしたいのと、彼女はエッチに興味が有るものの、 独身時代は人見知りの性格が邪魔をして、エロい経験が、中々出来ませんでした。
歳を重ね自分を変えたい気持ちが抑えきれなくなり、遂に禁断の扉を開きました・・・。

お話してても明るく恥ずかしがりながら答えてくれる川上さんにドキドキしながらエッチな質問をすると、ご奉仕型のMさんらしく。雄々しいプレイよりは、相手の温もりを感じるまったりねっとりとした雰囲気でクリトリスを優しく触りながら言葉攻めなんかしたら恥ずかしがりながら淫らな女に・・・
そんな彼女は乳首フェチなところもあり、男性を攻めて喜んでもらえるのが好きで、フェラするのも当然大好きです。「身体はもちろん、心も気持ち良くなって欲しいです…」と話していました。

自分を変えたいと思い勇気をだして来てくれた彼女に身も心も女としての悦びを取り戻してあげてくださいね(*´∇`*)

川上あいり

川上あいりさんの投稿女性日記

川上あいり こんばんは。

4/6 21:16

こんばんは。

お気に入りに追加

ページトップへ