エッチな熟女
NEWログイン

五十路マダム 愛されたい熟女たち 高松店

五十路マダム 愛されたい熟女たち 高松店
高松発 デリバリーヘルス 五十路マダム 愛されたい熟女たち 高松店 評価: レポート(0件) 女性日記(3742件)本日UP!
087-802-3775 10:00~ラスト
04/28 04/28 なし 3742件

中・四国最大級グループ☆五十路マダム☆高松店
いつまでも女として愛されたい…。蘇る性欲、溢れ出す愛液!熟女専門店『五十路マダム』
40代、50代、60代のまだまだ女として現役な熟女の専門店です。
プライベートではセ○クスレスな毎日を過ごす彼女たちに、女としての悦びを再び感じさせて頂けませんか?
女として脂ののった熟したボディを、ぜひ一度ご堪能下さいませ。

【五十路マダム・サプライズ】
◆初回(初めてお会い頂く女性の)指名料無料。
◆ローター、バイブはもちろん電マまで、7つのオプション無料

お気に入りに追加

  • 40代
  • 50代↑

米津肖美(57)

T161 B84(D) W75 H88
ぽっちゃり 熟女
評価: レポート(0件) 女性日記(0件)

出身地

その他

メッセージ

おしとやかで、しっとりと落ち着いたムードを持つ
「米津肖美」さんが五十路マダム高松店からデビューです!!
お会いした第一印象は慎みと気品があり、
「上品な一歩引いた奥様」この一言につきると思います。

なんとも奥ゆかしい彼女の気になるプレイの方はMっ気が多く、特に性感帯である背中をやさしくしっとりと舌でなぞれば彼女の隠された女の本能に火がつき・・・
荒い息遣い、赤く染まった頬・・・。
無防備な身体・・・。興奮レベルは最高潮。
控えめだった声も段々と激しくなっていき
蜜ツボからは押さえきれなくなった
愛汁がとめどなく溢れだし性の喜びに身を委ねた
悦楽した表情へと変貌を遂げる事でしょう・・・

実は彼女受身好きかと思いきや、
責めも大好きなんです。

ねっとりいやらしく絡みつくフェラは下半身と脳を犯します。
我慢できなくなっても、焦らされ、快感が押し寄せます。
クセになること間違いありません。

奥ゆかしさから、いやらしさまで堪能してみたいとは思いませんか?お互いに乱れ合う興奮をお楽しみください。

米津肖美

お気に入りに追加

ページトップへ