欲情のよろめき(西条・新居浜・今治)
NEWログイン

五十路マダム 愛されたい熟女たち 高松店

五十路マダム 愛されたい熟女たち 高松店
高松発 デリバリーヘルス 五十路マダム 愛されたい熟女たち 高松店 評価: レポート(0件) 女性日記(3710件)本日UP!
087-802-3775 10:00~ラスト
04/19 04/19 なし 3710件

中・四国最大級グループ☆五十路マダム☆高松店
いつまでも女として愛されたい…。蘇る性欲、溢れ出す愛液!熟女専門店『五十路マダム』
40代、50代、60代のまだまだ女として現役な熟女の専門店です。
プライベートではセ○クスレスな毎日を過ごす彼女たちに、女としての悦びを再び感じさせて頂けませんか?
女として脂ののった熟したボディを、ぜひ一度ご堪能下さいませ。

【五十路マダム・サプライズ】
◆初回(初めてお会い頂く女性の)指名料無料。
◆ローター、バイブはもちろん電マまで、7つのオプション無料

お気に入りに追加

  • 40代
  • 50代↑

沢井香里菜(47)

T167 B80(B) W61 H88
熟女
評価: レポート(0件) 女性日記(3件)

出身地

その他

メッセージ

見た感じ清潔感があり綺麗系なお顔立ちにスレンダーなスタイル!!
性格は良い意味でサバサバしていてノリも良く愛人気質満載な『《甘えん坊の綺麗系マダム》沢井香里菜(さわいかりな)』さんが五十路マダム高松店に仲間入り致しました。

風俗業界に身を委ねた経緯は物凄くシンプルで素晴らしいの一言!!
「実は物凄くエッチな事が大好きなんです」と見た目とのギャップがありますが世の男性陣の心を一瞬で魅了する言葉でした。
その後、深く話を掘り下げていくと、旦那さんとの夜事情は3ヶ月に1回あるかないかとの事…(?)矛盾してない?と思い、思い切ってお聞きした所、旦那さんは昔から性欲があまり強くなく身体を持て余したマダムは他の男性を求める様になりました。旦那には申し訳ないと思いつつも言葉とは裏腹に
疼きだすのはマダムの〇○○‥
抑え切れない欲求に酔いしれるマダムと背徳感をお楽しみ下さいませ。
貴方様からのお誘いのお電話お待ちしております。

沢井香里菜

沢井香里菜さんの投稿女性日記

沢井香里菜 今晩は(^^)

2/1 19:48

今晩は(^^)

お気に入りに追加

ページトップへ